タイのJerryさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

連日 タイでの撮影にがんばってるんだよね?Jerryさん

私設さんに出てる日もあるね。

{7B460432-657F-468B-9951-A63E01F65E18:01}
港湾さん微博&FBから
謝謝分享!!



ホテルでのJerryだね。
帰ってきたとき? 車から降りても
スタッフさん?共演者さん?が出てくるのに手を貸してるJerryに
なんかじんわりきますわ。

Jerryだなあって。

港湾さん積分つき閲覧で
なんかキャストがずらり~なのあったけど
Jerryの名前もあるけども~
ネタ小出しのヤヤインさんの名前は無いし
はてはて、どこがだれが合ってるのか?

早いとこ正式発表欲しいね~(≧∇≦)


さてと、夕飯作って仕事戻らねば!( ̄▽ ̄)