タイのJerry? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾さん 微博より

@言承旭港灣:
【照片分享】大家看到亮点吗?[偷笑] #言承旭#
老大低调的出现在北村龍平导演分享的照片里 
http://t.cn/zRHtZov ~~[不好意思]


もしかして?? 噂のるぱーん!は
この北村龍平さんが監督なのかしら?

タイで撮影中らしいですが。

リンクの北村監督のオフィシャルサイトの
11日メッセージの写真にJerryさんが??
いつ撮られたのかはわからないけど
その日11日かしら?
ぼやんと写ってるけど、Jerryっぽいね? ♪(´ε` )

ルパンとはひとことも書いていないけど
一緒にお仕事はしてるみたいよね?


{90BF35E0-30FA-4467-803D-C094F6DFA977:01}

これまでのメッセージを読んでいくと
とても熱い監督ですね!

監督やほか俳優さんから
いろいろと刺激されて
これからの俳優人生に、日本での活躍に!
大いにがんばって欲しい!

北村監督!Jerryさんをよろしくお願いします!(≧∇≦)