花様〜週刊女性掲載&周監督インタ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情報はアジ・リパさんTwitterから



映画 『花様~たゆたう想い』 ジェリー・イェン @「週刊女性」 

2013年10月22日(火)発売号 (主婦と生活社刊)

「週刊女性」

20131022日(火)発売号

主婦と生活社刊

発売をお楽しみに!



--------


来週だね!

たぶんちょっとだけの白黒記事かもだけどね。








もひとつ  アジ・リパさんブログから


http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/by-cinema-journ.html


映画 『花様~たゆたう想い』 ゼロ・チョウ監督インタビュー by CINEMA JOURNAL


http://www.cinemajournal.net/special/2013/kayou/index.html


--------

また他では読んだこと無いインタ内容もあるね。

なかなか面白い!

そして、花漾の撮影は、周監督のプライベートでもパートナーである女性

劉芸后さんが撮ってたんだね~。

ぜんぜん知りませんでしたわ!

同性愛者だとカミングアウトしてるとは

花漾の撮影に入るくらいに目にしてたけど

一緒に仕事していたのは知らなかった。

監督の撮りたい目線みたいなのもわかっていたのかなあ?とか

監督目線もカメラ目線も、女性視点なんだこの作品て。

なるほど~と、インタ読みながらも思いましたわ。

やっぱり さまざまな愛、なんだわね。


ほほお~。


スクリーンでまた目にできるのが楽しみ!