むすめと甘いもの | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は前々からおねえに連れてけ!言われてたんで

おねいさまたちとの定例会でよく行く
東京ベイコート倶楽部のレストラン
OZIOのデザートブッフェへ!

ずっと行きたがってたのでね。
今日は車で湾岸線通って来ましたよ!
雨だから良かったわ。

今日から10月なので、またメニューが少しチェンジ

パスタも、月替りの限定デザートも
とても美味しかったわん~(*^_^*)

限定デザートはモンブラン、
すごーく美味しかった!
でも、秋になったら、けっこう重めデザートが増えたかな?
甘さが強いものが増えた気がする~
なので、いつもよりもブラック珈琲をよく飲んだわ。

でも、どれもやはり美味しかったわ!
おねえもやたらテンションあがってましたわ(笑)


我最愛最愛的Jerry☆-image


ケーキ類はやはり制覇は無理だった!
甘さ炸裂だったので私はギブ






我最愛最愛的Jerry☆-image




今日はこれ一食で。
まだ満腹です  (^◇^;)

また来月行くかもなのよね(爆)