21日Jerry 台北→上海経由→青島へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパちゃんの引越し荷物が明日入るので(もう今日か)
おかたづけしてるので、家の中スゴイことになってる~~
チビの部屋も模様替えして、いらない服とかそれぞれタンス整理して。
ふぅ

でもブログ書いときたいからこんな時間~~(^^;


青岛万达东方影都(青島万達東方影都)
万達グループ青島オリエンタルムービーメトロポリス
微博→ http://e.weibo.com/qdwddfyd

万达青岛东方影都是全球投资最大的影视产业项目,
投资300亿元建设,位于青岛市区西部,也是世界唯一具有影视外景、
影视制作、影视会展、影视旅游综合功能的项目。
主力户型35-80平米,共计7800户,预计2013年底开盘,2015年底入住。
项目占地376公顷,总面积540万平方米,设计为影视产业园、
会展中心、汽车秀、万达城、酒店群、游艇中心、国际医院、酒吧街八个功能区。

青島にこういうものができたのね?これから建設?
映画とテレビの総合産業施設

このオープニングセレモニーにスターさんたちがお呼ばれしたのか。


レッドカーペット歩くひとたち?
13に言承旭さん!

$我最愛最愛的Jerry☆

私設さんにこのレッドーカーペットは非公開になったと書いてあったけど(微博にも)
迷さんたちにお披露目~してくれる場所あるのかしら?

久しぶりに動くJerryさん見られるといいね~

ここで直播できるかも?

→ http://live.weibo.com/zb/201309222912

21日に Jerryさん青島へ~

微博より 画像いただきました

微博主さま 謝謝分享~!!

いつもの ザ・Jerryすたいる!での移動(笑)

なんか 安心するのはなんでだ?
明日はキメキメでお願いしたい~~~~~!!
ハリウッド俳優さんたちと一緒だからね~~~~!!
たのむよーー!! 
またどこぞのブランドごっそりまんま着ちゃうかもだけど^^
え?? それ??ここでそれ着ちゃう??な可能性も無きにしも非ず。。。。(爆)

今日のJerry 順不同。みなさま ありがとうございます!
素のJerryって いつものこんななのに(笑)
なんで萌えるんだろう~~~(///∇//)


$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆




このかたは 同じ飛行機でそれも並び~~!すごい~~!貴重な写真だね。
ずっとタブレットみたいなの見てるのね~横顔がステキ! おヒゲあり?

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆





明日もiphoneのぞきながら働くよ~~旦那実家も行かなきゃだし~

Jerryちゃん 見たいよ~