おかたづけ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパちゃんの転勤が決まり
わお~!だったけども、
今週は連休なので、元々帰宅予定ではいて、
昨晩、金曜夜に帰ってきたよ。
水曜に転勤決まってから、引越しのこととかも電話で相談してね。
いまのこの自宅が狭過ぎて、パパの荷物は置く場所がない。
ほんとにないの(ー ー;) 
おもな家電はかぶってるじゃん?

おねえがそのうち1人暮らしでも?とか思ったけど
そのときはまた安いの買うと思うしねえ。
パパも、ずっと転勤族ではあるから、そのうちまたどっか行くかもだけど
それまでの間にでも置いとくとこが
ほんとないからどうしようもないんだもの(>_<)
できる限りリサイクルショップにでもおいてきちゃえば?って言ったんだけど。
この二日でいろいろ聞いてきたみたい(笑)

パイプベッドはチビのロフトベッドと交換。
ロフトベッド、バラさなきゃー。
エアコンもチビの部屋。
テレビはお姉の部屋。
車は中古で買ったときに古いのにしたから
もう値段つかないって廃車にするそうな。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、は会社に欲しい人がいたそうな(笑)
除湿機はこっちの友達に。
掃除機、炊飯器、テレビ台はリサイクルかなあ。

単身になる前にだいぶ出費したから、もったいないといえばもったいないが
しょうがないんだよねえ。

で、こちらにいない三年半。
パパの洋服も少なくなって、そのスペースに
私の服が入ってたんだけど。
これまで衣替えしてたのを、夏冬とタンスに入れたままにできたから。
それもパパの洋服戻ってきちゃうから
また夏冬とわけて収納だねえ。。
チビの部屋もロフトベッド解体して、勉強机の位置とかも
ぜーんぶ配置換えかなあ。
えらいこっちゃ。

この間、私がここにもう一人~ってボヤいたら(笑)
チビに突っ込まれたこと書いたけど
今日、パパが同じこと言ってたー(爆)

みんな大きくなって、この家せまっ!!
おれ、いつもどこいたっけ?? 

あははは


引越しもバタバタで、22日かな?には
こっちきちゃうらしい(^_^;)
おかたづけ、急ピッチでやらねばー!

なんかね、
毎月帰ってきてたってのにね、
さんざんボヤきましたけどもね、

今日、四人で買い物に出て、ご飯食べてきて
なんか、嬉しそうなパパと子供たち見てたらね

やっぱ家族一緒がいちばんよね (笑)

あははは



また、パパがちゃんと横浜市民に戻ってから~
ボヤキもまたも増えるかもだけどね~!((>д<))

うはは。