美(微)魔女定例会( ̄▽ ̄) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おねいさまたちとの定例会!
毎度楽しみなんだ~~(≧∇≦)

二ヶ月に一回のペースかな?

今日は前回の帝国ホテルでのランチの時にもう決めていた!
5月に行って感激した、会員制ホテル東京ベイコート倶楽部の
レストランOZIOのデザートブッフェですぅ。。。♪(´ε` )
ここは会員じゃなくても利用できますよん。
前回と大差ない記録なのでスルーで良かよー

まだまだ暑かったわー汗だくで到着(笑)
{78B3122D-C303-4EC7-BFE8-4AD2CEC213D9:01}


{AC9A4BFF-B4E1-4268-8556-6B0311BA6E0E:01}


どこだっけ?またも連れてってもらっただけで把握してないけど(笑)
どこかのネットで予約すると、パスタつきのデザートブッフェ2750円にできまする~

前回、初めて行ったとき、ほんとーに大満足で!
今日はまた季節も変わって内容も変わってると思うから楽しみにしてたんだ!

今日は、イツメンの2人ちゃんが来られなかったので残念だったけど。。
3人で楽しんできましたわ。

{F0B94871-BA10-47DD-BF0A-ADDCD58346D4:01}

今日から変わって9月メニューに!
毎月変わるそうですわ
毎月楽しめるね、って私たち(笑)
おもてなしも みなさんとても感じが良くてやはり素晴らしいわ!
飲み物も絶妙なタイミングで聞きにきてくれるので
何度もお願いしちゃった。美味しいしね!
そうそう、お手拭きもとても分厚いオリジナルタオルでございますの!(笑)

{907368ED-A724-4E12-9871-201283B9CCB1:01}



パスタはジェノベーゼ
{4FDBE9C7-B31F-428D-B4B3-43B5D9856D4F:01}


5月の時とまた少し変わってた。濃厚~で美味!
適度な量でこれがまた良し!

今月のスペシャルデザート!
{FF781260-09F0-458D-A624-A437604C1BD2:01}

マロンでしたわ~!季節だよね~
とても繊細なお味で美味しい~!

ワゴンサービスはシェフが自ら!
パティシエか(笑)
ご丁寧に説明してくれたよ。
とても味のある(笑)素敵なかたでした!
おねいさま弁
「美味くてお客様が喜ぶ物を作りたい」って気持ちも感じられて良かったですよね~
随所に秋を感じられるデザートばかりで幸せでした(๑╹ڡ╹๑)
とのこと。

まさに!精魂込めて作ってるんだな~って感じましたの。
説明がまたちょいとつたなくてね。
可愛いシェフでしたよ~
{EEDAD6F2-D3C5-46CE-A336-25EAF23FF51E:01}


どれもこれも美味しそうで、やはり全部食べたいー!と言ったら
全部どうぞ!(笑)って(≧∇≦)
{1B7E16FE-43A5-4C26-8A7A-0EC9792493A5:01}



もうね、ほんとーにどれもこれも美味しいの!
柿や、イチジク、ザクロ、カボチャ、ピスタチオ、抹茶
メニューは横文字だけども(笑)
ほんとまたもひとつひとつに感激感激!の私。
いやあ~すごい!(笑)
素材の甘さがいいのよね。
くどくないから甘さがつらくならないの(笑)
どれも小ぶりだから食べられちゃう。
写真撮ってないけど、ワゴンサービスのほかに
ケーキ類、ミルクレープやチーズケーキやガトーショコラみたいなのとか
置いてあるコーナーもあるからね。
お腹が大変(笑)
今回はこちらはあまり食べられなかった。

フォカッチャも出てきます~
{05D596D5-0883-4455-818E-4A8E66FFF3B1:01}
頼めばまた温かいのをおかわりもできるよ。
いいタイミングでアールグレイのジェラートも!
{FFEDDC07-79A4-49B4-AF68-F694A72CE4E2:01}


ワゴンサービスも何度もきてくれるの。
追いつかなかったけど(笑)
飲み物もなくなった頃に何度も聞いてくれるし
やはりもてなされてる感が心地良いのです。
押し付けがましくないから!です。
ほんと、今日も大満足な時間でございました!!
お店のなかの雰囲気も良いし、お店のかたたちもサービスが行き届いてて
お料理、デザートも美味しくて目にも美しい( ̄▽ ̄)
おねいさまたちの話もとても勉強になる。
うーん。満足感たっぷりのあたくし(笑)
お腹も大満足~苦しいし~
前回来られなくて今日初めてだった天迷ちゃんも
最初の、あたしのあまりの大絶賛に胡散臭かったと思うのだけど(爆)
納得して、これはとても良い!!と同じく感激してたよん~
やはりこちらは、お値段から考えて、とても当たり!だと思うの(笑)

お台場のあの場所だけがねえ。
ちょいと不便でもあるけど。

次回もフルメンバーでここにしましょ!と(笑)

楽しみだわぁ~( ̄▽ ̄)

今日は朝も食べずにこれに備え(笑)
夜もけっきょく満腹のまま~!食べられなかった。

Jerryさんに会うのに体重を気にしてたけど
これから減ったぶん戻っていきそうよ~(^◇^;)

おねいさまたち、
今日も楽しい時間をありがとねーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5BD4E110-FF5D-4CC0-8355-435036476CE2:01}