恋人なのか?2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

週刊誌に掲載されて翌日。
新聞記事にも。

記録としてリンク貼っとこう



→ 蘋果日報
言承旭 被爆祕戀混血模 天大喜事別躲啦


→ 聯合報
言承旭戀小模? 經紀公司不置評

昨言的經紀公司發表聲明,指沒有根據的事不予置評。

Jerry側は 根拠がないことには答えない、のねぇ。(翻訳機さま)
どっちだかわかんないわねぇ~ほんとか、うそか。

海外かJerryの家でデートか~
8月も日本で?
ファンミのときってぜんぜん時間はなかったよねぇ
前日遅くに来て、ファンミやって、翌日も取材づめで、夕方に出国。
2泊か~。夜だけでも会えれば充分か!

と、ほんとの話だったら、ね(笑)


→ 中國時報
言承旭祕戀混血女模? 友人:見鬼了


→ 自由時報
言承旭傳祕戀嫩模 急甩林志玲

見ようによっちゃ レイニーに似てるとこあるな~と写真見て思った。
この新聞の見ただけね。


画像は微博より 清淨心修さん謝謝分享
$我最愛最愛的Jerry☆




今後どういう展開になるのか、半分おばさんのやじ馬根性?
おもしろ半分で見守りまする~

恋人ってんでなく ただの仲良しさんの一人、って気もするんだけど。
でも、ファンミでのJerry、気持ちが嬉しそうに見えたからな~
前日の空港でもゴキゲンだったし、終始、満たされてるお顔には見えてたんだけど~。
気持ち的には良い感じなのかと。
私たちファンに会えるから?だと思いたいですが(爆)


ああ、あの子は仲良くしてる子の中の一人だよ~ははは

なーんて 言えるJerryじゃないしねぇ( *´艸`)

ほんとにお付き合いしてるなら、Jerryがさらに満たされるように、
幸せな時間が持てるように、静観してあげないと~とも思うわ。

おばちゃんはそうもいかないのだけどね。気になっちゃって気になっちゃって(笑)

さてさて。どうなんだか~~