恋人なのか?(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

めでたい話ならおおいに結構ですよ~(*^_^*)

若い子捕まえた?

いつものよーにガセっぽいけども
ほんとでもよろしくてよー!
日本に来たのは…?
日本語じょうずになってたのは…?
妄想しても楽しいかな(笑)

あまり本気にしてないから楽しいのか?(笑)


台灣壹週刊微博より

撰文:
娛樂組 放開林志玲 言承旭祕戀櫻花妹// 
言承旭8月剛赴日慰勞4千櫻花妹,海撈千萬,但根據爆料,他此行是追愛之旅。
本刊接獲可靠消息,指言承旭偷戀日、瑞混血女模Shoko近1年;
這次赴日就是特地去探望女友,看來言承旭早擺脫「陳年戀人」林志玲,改戀櫻花嫩妹。
{9BA330B2-C4DC-4C1E-A5BB-735533BE504A:01}


日本人とのハーフのモデルさんなんですってよ。
いつもこうやって急に噂に浮上するのってモデルさんよね。




→  蘋果日報にも

$我最愛最愛的Jerry☆




全球さん微博から

壹週刊の記事

$我最愛最愛的Jerry☆


あれ?ぼけてます?

これからまた仕事戻らなきゃいけないので、
夜中にまたPCから直します

貼り直した~

読めるかな?
ほんとかな?なとこもあるよねえ

ふふふーん。

恋愛してるJerry・・・・萌え(*´▽`*)

Jerry…会いたいなー!

おーい! (笑)