★★追記 「恋恋不忘」動画! 2013中國國際影視節目展にて | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微博や

全球さん → http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=9053&extra=page%3D1&page=1

より いただきました

北京で 中國國際影視節目展というのをやってるのね。

そこで、『因為.愛』と『恋恋不忘』のポスターやら展示、紹介があったようですね~

微博主さま 謝謝分享~!!




我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

泣き顔…
ごちそーさま。
楽しみだ~

そういえば、8月に「因為、愛」の放送されるような話もあったけど
どうなったんでしょね?

早く観たいよーー!





★★追記 
  
 

  
→ 全球さん微博から

この会場で流されていた 恋恋不忘の予告動画?
アップしてくださってます!


→ 全球さん
積分50をお支払い?するとパスワード入れて見られますよ

$我最愛最愛的Jerry☆





→ 港湾さん微博にも!

→ 港湾さん 
コメント入れてね

$我最愛最愛的Jerry☆







やはり Jerry厲仲謀は いかにも!な大陸吹き替えになってますが~( ̄□ ̄;)
この動画見ると、韓ドラチックなドロドロ風味~

短髪Jerryさん。
ファンミのときは可愛い~~って若く思えたけど
このJerryは大人に見えますねぇ。

まだ観ていない 俳優 言承旭

作品が2つもあるんだよ!!

もーー!嬉しいことじゃないのーー!

早く観たいよ~~!!!楽しみだぁ~(o^∀^o)