パパの好きなもの | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパちゃんは小学生の頃から
なんでかロッテファンですの。

このブログでもよく書いていたけどね。
単身赴任になる前、子供たちが部活で忙しくなる前は
千葉マリンまでよく通ったよ。

2005年の優勝のときは大騒ぎだったなあ(笑)

仙台行く前に…行かない??って(笑)

パパちゃんのお願いも聞いとかないとね(^◇^;)
一年ぶり?にマリンスタジアム!っていま言わないのか(笑)

{4E0EC03C-90BF-4B68-BCEA-E34E5935934F:01}

{C3C48A4B-9962-41DF-8BD9-83DC601BEF0F:01}

怖いおねえさんだわ(^◇^;)


私たちのお楽しみは、屋台フード(笑)
あとは花火?風が強いと中止だけど。

私は旭スーパードライで!

と、写真撮ってたら
あの聞き覚えのあるフレーズが流れてきて~

Going?まさか?!

思えば、おねえが高1くらい?
どうしても連れてって!と、パパがいないのに連れてきてあげたことあった。

なんでか?

彼のため(笑)

当時は大好きだったのね、おねえ。

まさかの亀ちゃん登場!
{A45CD294-0A0E-406E-A8EE-FE7D65182DD3:01}


もう、おねえは イチオシはほかの男になっちゃったからねえ。

でも、亀ちゃん可愛かったです(爆)


さて、花火やればいいなあ~





私と子供たちのお目当てはこれ!

雪花冰があるのだー!
{DB754DA6-CF19-4C5E-8671-2871216C925C:01}



満足~~(≡^∇^≡)





花火、やっぱ強風のために
いつもの半分以下で終っちゃった~
あっという間でしょぼかった(笑)
いつも最後はおおー!!ってくらいなのになあ
残念
{889E7107-BE7D-4FBE-9101-55A0A3BB36E7:01}




試合、負けちゃったわよ(笑)
昨日は勝ったから調子いいかと思ったのに~
去年もそうだった気が…


プロジェクターマッピング?かが始まって
真っ暗な球場(笑)
面白い!
{A1BF3965-FE34-450B-99DE-5C76686FC22C:01}




さて、スーパー銭湯に寄って(笑)
東北道へ向かいます