渋谷でヴァネ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

さてさて、渋谷まで来ましたよ


先に 女朋友~のほうを2日に行くって決めていたあとの
ヴァネの舞台挨拶発表だったので、昨日と今日と続けて出るのも~と
友ちゃんとハシゴにする?って(笑)
2日のチケット取りました
時間に余裕あったからね。

「夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~」

これ、二年前くらいの撮影だっけ?もっと前?
なので、ヴァネちんは長髪なのだ~

photo:01



photo:03



photo:05







舞台挨拶、もう仲間同士でわちゃわちゃやってて楽しそうでしたわ~

すごい仲良しなのが伝わってくる四人だったわ

映画館に入ってくるときも出るときも
入口のとこより三列くらい後ろしか席が取れなかったので
タッチはしてもらえなかったけど、みなさんもう何度もやってわかってるのか
けっこう群がって、握手してもらっていたよ
すぐ近くではあるから

藤岡くーん!に ニコっ!
ヴァネー!に ムフっ!
四人さんたちにスマイルいただきました(笑)
舞台にも近いから、手を振れば見てくれて目が合うのわかるしね。

藤岡くん、カッコ良かったー!
ジミーは日本語わかってるから盛り上げるし
ヴァネースもやはりキレイだったーo(^▽^)o
なんかお疲れモードでもあったけど。

そんで、私はお初で知りましたが(^_^;)
エリックくんがなんとも良いキャラで!
めちゃめちゃ楽しい良い味出してた~

映画の中でもお笑い担当な(笑)
素敵な人でしたわ(笑)

映画は ツッコミどころは多々あれど(笑)
考えずに楽しめる感じ~
面白かったよ。

サモハン父のお友達役の、レコード会社のプロデューサーが
photo:08


1月に台湾行ったときにカルフールで会ったおじさん(笑)
photo:02



ホスピタルの陳病院長ね。
まだ俳優さんでしたのね(^_^;)
失礼しました~!
この映画は撮り終わってたから、知ってたらそんな話もできたのに(笑)



仲良しみんなで作った会社の第一号の映画なんだよね?
そんなのが伝わる映画だったわ

ヴァネ微博より
photo:06



今日はこのお洋服でしたよ
photo:07






今日は台湾映画二本
テイストの違ったものだったからね。
台湾を目でも耳でも楽しめて良かったな。

友ちゃんたちとも たくさん話しもできたし
美味しいものも食べたし
イケメンさんたちにも会えて(笑)
楽しい一日でした!!


映画あとに、甘いもの食べて(笑)
photo:04


またしゃべくって解散~

友ちゃんたち、ありがとー!*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿