Jerry連日撮影ちう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

毎日Jerryは撮影しているみたいだね。

Jerryだけでなく、共演者さん、スタッフさん
追っかけてる迷さんも おつかれさまです


室内撮影もあったりして、見られないときも多そうだけど
欲が出ちゃって、今日のJerryはどんなかな?なんて
目撃写真があがるのを待っちゃう自分もいたり。
普通だったら、撮影してるのがわかるだけでもありがたいこと。
欲を出しちゃダメよね。

仕事してるだけでも実は嬉しいの(笑)

私設さん見ていないんだけど、連線はずっとあがるのかな?

またも 微博よりいただきました。

ここ連日のJerryさん

微博主さま 謝謝分享ー!!

$我最愛最愛的Jerry☆-image

$我最愛最愛的Jerry☆-image





これが今日なのかな?

我最愛最愛的Jerry☆-image

我最愛最愛的Jerry☆-image

我最愛最愛的Jerry☆-image



一般の目撃が多いみたいですな
自宅近くで撮影、言承旭だ!みたいな。
これまたすごいよねえ~

羨ましい


そういや、福山雅治のガリレオの撮影が
我が家近くであったみたいで、ここ数日
友達が、なんかロケやってた~って言ってて
娘やチビまでもがそんな話聞いてきてますの(笑)
けっこううちの周り、静かでもあるけど
小さな工場が密集してる地域でもあるから
これまでもドラマ撮影してるの多いんだよ

俳優さん見られることは少ないけど。
友達もロケバスは見たけど!あの中に福山いたのかも!!なんて残念がってた(笑)
なかなか遭遇は無いか~

Jerryがやってるとなったら、やはり
わあ!!って思う一般のかたも多いのかな~
スターですから?!(笑)
かっこいい!って微博書いてる人多いもんね

Jerryさん 体調悪そうと連線に出てたとか?

大丈夫だと港湾さん微博に katさんより
photo:06





体調万全なときのほうが少ないんちゃうか??(笑)
そんないつものJerryちゃんなんで
またかよ!思う自分もいますが(^◇^;)薄情??
体調管理も仕事のうち、って毎度言ってるけど(笑)
Jerryだから、で済ませちゃってるよね(笑)あは


空気も悪そうだしね
どうにかケアして頑張って欲しいね



まだスタートしたばかりの撮影だから
長丁場、不摂生な毎日になりそうだし
先は長いので、ちゃんと健康管理もしっかりね、Jerry


加油!