★追記 Jerryさんイメチェン! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前記事いっぱいになるので


微博より


すごく髪が短い!
七三分けみたいなJerryさんです~~


微博主さま 謝謝分享~!!

http://weibo.com/1476938315/zoW5ZriNC
@iefxCSS:随便发了几条有#言承旭#的微博,好多粉丝加我,其实我追星有间歇性,平时在微博上很少提。一点到那里,迷路迷了一个小时,两点找到剧组方位,四点半实在天气太冷我就撤了。直接上重磅大图!证明我没有骗大家,我真的去了!(拍完这张后我就被专门的工作人员盯着了。) @言承旭港灣 @全球最愛言承旭家族

きゃあ~
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



なんか年相応で良いんじゃないかしら~!
ステキ!

なんだか大陸っぽいけどね~(笑)


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆




相手役の女優さん
http://weibo.com/1345566427/zoXqX4BRP


@佟丽娅: 才知道"筛糠"是"冻"词。。。
$我最愛最愛的Jerry☆

雨に濡れるシーンもあって寒かったんでしょね~




ほか 微妙より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


なんか
すごーーーく大人ちっくに見えるね(笑)
昭和のオッサンか(^◇^;)

でも 好きだわ!(笑)


$我最愛最愛的Jerry☆


やっぱスーツが似合うね
髪型のせいか、とても落ち着いた雰囲気に見えるし
年相応の大人な男性ですな
10年もののよれた年季入ったお気にTシャツと
ダルダルスウェットの部屋着な誰かさんとは違うわー!( ^ω^ )

短髪でおデコも出てるから、余計に雰囲気違うんだろうね~
七三分けでも、なかなかカッコいいんではないかと思ってるのは
好きだから、に他ならないと思うのだけど~(笑)

こういうスーツのサラリーマンいそうじゃないか~!

いやいや、こんな男前、なかなかいないわな(笑)
うちの職場には多くのリーマンさんいらっしゃいますが、
お!ってなイケメンはやっぱいませんです(爆)


微博主さま 謝謝!
動画見られます。リンクに飛んで文面見てパスワードを入れて観てね

@啥前线都行:#言承旭#说明:提供图片和视频是为了给不能到场支持老大的旭迷一点福利,毕竟这是老大的工作,为了不给他添麻烦,请勿将视频公开放送或用于任何商业用途,密码请勿公开,如果遵守规则,就继续有好料哦!密码:<两栖类动物>P166内老大手写的数字【视频:130224-jerrydayone】 http://t.cn/zYsslsX


両棲類出したわよ(笑)




これから、またこうやって
働いてるJerryさんが
多くの姉妹迷さんたちの協力のもと、
私たちにも伝わってくるわけで。
微博では一般の方もアップすることもあるので
それ拾うこともあるけれど
多くは姉妹迷さんたちのおかげですね

今日は微博だけ覗いてたけど、私設さんでは
連線と、日本分会ではその翻訳もしてくださってますし。
あとでゆっくり読まなきゃ!
また今後もお世話になります
よろしくお願いします!

まずは『働くJerryさん』が、なにをおいても嬉しい~~(笑)

順調に撮影がすすみますように~!