Jerry北京へ!いよいよ始動~~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いろいろと微博上ではいつ動くか話されてたけども~
やっと現実化ですね!


→ 3月12日記事 にした

「无爱承欢(無愛承歡)」から 「恋恋不忘」
 に名前が変わったドラマ

出演決定みたいですね

$我最愛最愛的Jerry☆

その前の 出るかも?な噂の時の記事
→ 2月22日記事


原作者 蓝白色さんが微博で

http://weibo.com/1777071055/zouh21725

主役は誰か問われて 言承旭と答えてます!!

回复@kolim:言承旭 佟丽娅 //@kolim:蓝大,男女主角分别是谁哈 

$我最愛最愛的Jerry☆

決まり!ね (^0^)v


で、北京時間 22時過ぎ着で
お迎え迷さんも待ってたのね~

登場しましたよん! 久しぶりのJerryさんです~~~\(≧▽≦)丿

微博主さま 謝謝分享~!!!

いつもの Jerryスタイルでなんか和む(爆)
このTシャツどんだけ好きなのさ( *´艸`)

なんか~~~ 髪が短いのかな??

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



前記事の公示表によると 3ヶ月の撮影予定だったけど
ちょっと環境の心配な北京でになるんで、
まだ寒いようだし、充分気をつけて頑張って欲しいね。


去年9月から始まった ドラマ『因為.愛』の撮影が終わったのが
1月26日でした

→ http://ameblo.jp/yutajen/entry-11457516449.html

それから約2ヶ月で次のお仕事始めるなんて~~!!

嬉しいですなぁ~ヽ(▽`*)♪  ちなみに映画「花漾」の殺青は4月


新しい 俳優 言承旭が見られる。作品がまた増える。

めっちゃ嬉しいの~~~♪\(>∀<)/♪