宿なう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

市場でご飯を食べてから
パパの用事で買い物に付き合い

宿に入った~


道すがら、大きなお店もあまり無く、田舎だわあ~
イオンモールが賑わってた(笑)


妹の結婚式のとき、前入りしたときに
日帰りでお風呂入りにきたホテルだったわ
日帰り温泉のお風呂は違う建物だったけど



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





温泉!温泉!






温泉第一弾
浴衣着ていってきた~!


雪がチラホラ舞ってるなか露天風呂行ったよ

いいねえ~~


青森だけに ねぶたの山車が露天風呂まわりの池に出てきたよ

さすがに写真撮れないからリーフレットで
photo:07


こんな感じ






また夜に入りにいきましょー


たらふく食べたあとね(^◇^;)



チビは今日の合宿で、各県から集まった野球部との対戦で
一勝一敗だったそうな





iPhoneからの投稿