北国へ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビは合宿へ
母は眠いよ


私と娘は、パパの赴任先へ
仙台実家通り越して、さらに北へいってきます!

photo:01



photo:02



photo:03



こまちと連結してたー!(笑)

いま、こんな綺麗なグリーンなんだね~(笑)


仙台へも、2011年は車で帰ったし去年は行ってないし

新幹線は1月台湾での高雄行きぶりだ(笑)

東北新幹線はいつぶりなんだろな~
覚えてないや(笑)
この乗った感覚は台湾高鐵とやっぱり変わんないよ~



さて、出発してから
東京駅ナカで買ったパンやオニギリで朝食を済ませたよ。
美味しかったー

駅でお土産物見てたら、食べたいものたくさんで
なんだかんだ買っちゃった (^◇^;)

ねんりん屋とか八天堂とか

photo:04


あとでオヤツ(笑)


早起きし過ぎてて
めちゃ(笑)めちゃ眠いよー!

東京から三時間の旅でござる



あ、今日は温泉に泊まるでござる~(笑)

温泉!温泉! *\(^o^)/*

楽しみ!!




10時過ぎ…

約1時間半で、わが故郷の見慣れた景色を窓に見ながら
ホーム降りないでいるのも、とても変な感じだよ(笑)

photo:05




ベニーランド行きたいな~(笑)
photo:06



私がまだいた頃は30階建てってすごかったんだけどね(爆)
SS30

それより高いのがウェスティン?
いつからあるのかも知らないわ(笑)
いつも実家まわりばかりだからね~
photo:07




photo:08



通過~


まだ1時間以上あるよ



iPhoneからの投稿