おしゃべりランチ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お友達ちゃんにいただくものがあったので会いたかったのに
お互い忙しくなかなか時間もとれず~
今後も卒業式やチビの試合なんかもあるので

お友達ちゃんが五月天ライブに行くので、私は行かないのだけど
今日は時間も作れたのでランチを一緒にしてもらったわん~

お台場まで!

やっぱりbillsに!
11:30近かったけど、待たされるの覚悟で行ったらすんなり入れた~!

お友達ちゃん二人に会うのも久しぶりだったね。
花漾のこともいろいろ聞けたし嬉しかったわ
ありがとうね

ビルズ、モーニングメニューだったわ
今日は朝ごはん食べてないし、いいか?!
みんなでシェアしていろいろ食べちゃった(^▽^;)

photo:01



photo:02



photo:03




美味しい~!


そして、これははずせない
リコッタパンケーキ!

photo:04



うま~い! これ好きです、やっぱり(^ε^)♪

いろいろおしゃべりして、外が並び始めたので出ることに

デックスのなかの昭和チックなお店
なんて言ったかな、あのフロア(笑)。
そこ行って、好きに作れるグッズ屋さんがたくさんあるんだよね
そこで、革紐で作るストラップ&イヤフォンジャックをそれぞれ作ってもらうことに。
紐の色も選んで、アクセ選んで文字も入れてもらえるので
それぞれ好きなように作ってもらったよ。
三人分作るのに小一時間かかるので、どっか座ってよう~って店を出たら
なんか怪しげな人(笑)
ハイカラマンだって(爆)

photo:05



イントロクイズやってたの。昔のアニメのとか!
おばさん三人、昔のものは覚えてますー!
チビッコはやっぱり戦隊ものとかに強いよね

ドレミファドン!世代、血が騒ぐおばちゃんたち(笑)

友ちゃん二人はそれぞれ
サリーちゃんとか、セーラームーンとか、バビル二世とか、ラスカルとか(笑)
当てておまけをゲット!

出遅れた!(爆)
私だけおまけもらえん!

きた!
母をたずねて三千里!
正解!

おまけもらった~( ^ω^ )

お子ちゃま用だけどね(笑)
photo:06



サクラのような私たち(爆)
ほかにもお父さんお母さんも答えてもらっていたよ

うるさいおばちゃんたちは撤退するか。
少し後ろの陰のベンチでしゃべってることに。

でもイントロがすぐ聞こえるんで、思わず答えちゃうおばちゃんたちなのでした

そこでいろんなこと話してるうちに時間がきたので取りにいきました

photo:07



ハートにJERRYって入れてもらったの


そんなこんなで、ライブの開場時間も近づいてきたので
ゆりかもめの駅でバイバイ!

ありがとうね
久しぶりに会えたし、誰かと直にJerryの話するのも久しぶりだったから
とっても楽しかったよ
もっと年末の台湾のこととか聞きたかったのに忘れてた
時間が足りなかったわ

また遊んでね!

五月天ライブ
今日はJerry迷さんの参加も多そうだね

あのショートフィルムの上映があるツアーとは違うプログラムみたいだけど

やってくれたりしないのかなあ(^^;;
ってか、Jerryいないかい?関係者席とかいない?(笑)

友ちゃんとも話したんだけど
あの、アリエルの妊娠したってエコー写真見つけて
泣いちゃうJerry

きっと自分の子供ができたってわかったら、こうやって感動するんだろうなって思ったし、
させてあげたいよね。
目の前のJerryにこんな顔して感動された奥さん、幸せよねえ

早くそんなときがきたら良いのに~とも思うよ

迷ちゃんとのおしゃべりランチ楽しかった!

ありがとう~(≧∇≦)

そして、いただいたものは
ニコちゃん旭くんです

photo:08



どんな顔して書いてたんだかも聞きたかったんだったわ(笑)

またゆっくり遊んで~

重ね重ね、ありがとうね~!





帰宅して、今度はおねえの付き合いでお買い物~



そしてディナーは気になってたイタリアンへ

photo:09



やあねぇ
食べ過ぎだわ


さらなる肥満への道






iPhoneからの投稿