F4本番!!真的很感動・゚・(*/□\*)・゚・ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

こんなに遅くにやっと登場~~~~!!


微博主さま 謝謝分享~(><)

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆

赤です~~~




$我最愛最愛的Jerry☆


我們是F4!! って 言ったかしら????(><)


$我最愛最愛的Jerry☆


嬉しそう~~~
$我最愛最愛的Jerry☆


流星雨の間奏に輪っかになって欲しかったわ~~~
$我最愛最愛的Jerry☆


仔仔~こっち見ろよぉ~
$我最愛最愛的Jerry☆



その手と腰の位置がそそるわ~~~仔仔が隣りで良かったね(爆)うふ
$我最愛最愛的Jerry☆



ボケてるけど、なんかやらかしてる雰囲気の2人(笑)
我最愛最愛的Jerry☆


手のアップがいいね~~~(><)
我最愛最愛的Jerry☆


キタ━(゚∀゚)━! もっとガッツリくっついて欲しい~~(笑)$我最愛最愛的Jerry☆



もしかして、ベイベ歌った?? 。゚(PД`q。)゚。
(★歌ってないね。リアル連線に曲名書いてる人がいたのでもしかして?と思ったの
 またまたその後!セットの準備をして、学校セットへ移動の時に
 仔とヴァネが口ずさんでた~~~~!!だからか~)


李昕亮さんって俳優さんの微博より
$我最愛最愛的Jerry☆



$我最愛最愛的Jerry☆
いま、もう3:30(笑)


じぇりちゃん 泣いちゃったの??

バックショット
$我最愛最愛的Jerry☆




全球さん 連線によると

晴恋旭 2:27:50 (現地時間)
完了


だそうです。

こんな遅い時間までお疲れ様でした
彼女たちは今夜はどうするんでしょう?
F4それぞれの迷さんたちが観覧してたと思うんだけど。


ではでは、私も これにて~~

また朝にいっぱい出てるんだろうね。

はぁ。
4人が出てた全部を放送して欲しいけどーー!!




3:35  おやすみなさい~~


まだ寝てられない(^^;


我最愛最愛的Jerry☆



陳孫華哥微博より
我最愛最愛的Jerry☆
あら、可愛いお顔のじぇりちゃん、PCだと切れちゃうわ
$我最愛最愛的Jerry☆




はぁ。 また4人揃うことなんて、もう無いと思ってた
もっとジジイになったらあるかも?なーんて思ってもいたけど

こんなに早く実現するなんて。 良かったよ(;;)

収録したもの全部見せて欲しいよ

好きだよ、あんたたちーー!!

我最愛最愛的Jerry☆


F4,Forever!! ってヴァネちんスーコンオーラスで言ってくれたっけね~(><)
我最愛最愛的Jerry☆

5時だよ、もう。




朝~~

孫華哥またあがってた~ おねえ陳も嬉しそうね(爆)
這是我第一次和F4合照って~~~~。そうなんだ~
跟他們合作十年了,今晚工作人員合照,我是第一位被言先生和另3子點名的…的確,這是我第一次和F4合照,從來沒要求合照的我在那一瞬間,竟然期待還有下一次合照的機會,因為那就代表這不是終曲,而我們又將再一起工作了~ 永遠的F4,很榮幸我在這裡面一起生活,一起貢獻~[亲亲]
$我最愛最愛的Jerry☆



陳孫華哥につづき~

関係者さんたちもアップしてる~嬉しいんだろうね(><)


輪っかになってた~~~。゚(PД`q。)゚。

ヘアスタイリストのbennylauさん微博
今晚很開心F4再次合體,打從他們出道時的年輕小伙子合作至今已經超過十多年,時間過得真快,也留下不少美好的回憶,現在更各自擁有一片天,永遠的 Fantasy Four
$我最愛最愛的Jerry☆






もう泣いてますぅ~~~ この笑顔の4人に 

いまは仔についてるエレファント~~!
Jerryに担がれてグルグル振り回されてたっけ。
12年了~大家依然可愛帥氣[可爱] 開場前大家一起擁抱禱告, 這一幕跟聽到流星雨一樣感動啊[帅]
$我最愛最愛的Jerry☆


どうしましょう~~~素敵過ぎる、12年経ったこの笑顔~~と、輪っか(笑)





あぁ。このタイミングを恨むわ。
今日31日は数ヶ月前から決まってた 元カレ東山くんの舞台鑑賞なの~( ̄□ ̄;)
スーモードでいたいのに~穏やかでいられない。。。。。(笑)