ドラマ『因為.愛』殺青!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

去年9月から

大陸丹東で撮影が始まったJerryの新ドラマ『因為.愛』

丹東では12/4に撮影終了

台湾新竹に撮影場所を移して

本日 26日にオールクランクアップしました!!


→ 全球さん26日連線スレ


おつかれさまでした~~~\(≧▽≦)丿


このドラマ。
また新たな『俳優 言承旭』が見られると思うと
とっても嬉しい~~~♪\(>∀<)/♪

8月にはもしかしたら放送されるみたいだから待ち遠しいね。
そして、ちょいとばかり俳優やってるJerryさんも見られた作品だから
そのシーンが出てくるのも楽しみにしてます~~

嬉しいな~またどんなJerryさんなのか見ていけること
すごく幸せね。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、
探班してくださったみなさん、連線してくださったみなさん
本当にお疲れ様でした~~~~!!!  ★('-^v)

$我最愛最愛的Jerry☆





そして~、連線によると
FENNYが29日に北京へ行くって言ったみたいだから~~

F4もやっぱり本当に見られるね~~~・゚・(*/□\*)・゚・