初体験!(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

チビが女の子連れてきたーー!


チビより背がデカイかも(;^_^A

どうしたらいいの?

とりあえず部屋のドアは全部閉めるな言っといた(爆)





チビたち、なんか二人でゲームやら百人一首やらやってたらしい(笑)
この時期、毎年 クラス対抗で百人一首大会があるの。

部屋の偵察はしてないので様子はわからんが、楽しそうな女の子の笑い声は聞こえていた(爆)

帰るっていうんで暗いから送って行け~と出て行かせたわ。

初めてだからあちらも緊張してた風だった(笑)


小学生の頃だって、女の子連れてくること無かったから
我が家初の出来事なのでした~~



iPhoneからの投稿