五月天の高雄コンサにJerry出演!★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

締めたつもりだったけど(爆)

いま微博見にいったら なんと!!!

30日
五月天のコンサの特別来賓ですってよーーーー!!\(≧▽≦)丿

→ http://weibo.com/2621219671/zccnynRKj

特別來賓言承旭...好不好...。他哭了。那個人一定會感動,因為我們全場都好感動~
$我最愛最愛的Jerry☆

泣いた??なんで??

歌ったんか??なにを??


http://weibo.com/1163649710/zccf8fVQv
$我最愛最愛的Jerry☆



http://weibo.com/1436364813/zccdGFoms

$我最愛最愛的Jerry☆





時間なくてコメント読みきれてません~~~

ここ数日のJerry祭のいろいろもけっきょく全然おいついてないし( ̄□ ̄;)



情報は全球さんより

http://weibo.com/2751646494/zccgusIxu

#2012.12.30五月天诺亚方舟明日重生高雄演唱会# 言承旭嘉宾 合唱《好不好》! 阿信:我也可以加入F4哦

ということらしいですな~~


≪好不好≫!暴龙唱哭了!ってつぶやきも


やっぱ泣いたんだね~~


あら~~~動画が出てます~~
歌っちゃってます~~
ちょっと聴いてるの怖いけど、歌えてるよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歌い終わったあとのちょいと泣き顔からのふっかいえくぼがーー!!

動画 → http://weibo.com/1747057923/zcd3nghoh







泣いたって言っても ウルウルくらいです

あまりに可愛いのでいただいてきちゃいました♡♡

→ http://weibo.com/1747262932/zcf5o4TC9
sherniceさん謝謝

http://i49.tinypic.com/2e1t7w8.gif




いやあ~
歌唄う人たちの前で 歌唄う人たちのファンの前で
チャレンジャー、やり遂げました(爆)

ほっ


歌詞を見ていないけど
なんだかこの曲は歌詞に意味があるん?
はやしさんとまた意味ありげに言われてるようだけど。。。
このウルウルは何の意味があったんだか探られてんのかしらね

五月天さんとの男の友情ってことで
歌いきった安心感もあって涙出ちゃったのよね??
あ、ちがう? (笑)
緊張感がめっちゃ伝わりました
こっちも緊張したけども ヾ(@>▽<@)ノぶははは♪


★追記

Jerryさんが意味有りげなこと喋ったんじゃないの~~

誰が心のなかにいんのさ~

誰が来れないのさ~~

誰のこと言ってんのさ~~~~!!!!


ふふふ

またもネタ提供じゃんねぇ

→ http://weibo.com/1559311151/zcji8aMT0

$我最愛最愛的Jerry☆


まったくもう~~~(笑)