昼も夜も(^^) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は新宿で、古い(爆)付き合いのお仲間たちと遊んできた~
私の F4への愛の伝道師(爆)の仔迷友ちゃんたちや
ほかのひとファンの友達ちゃんたちや・・・
久しぶりに集まった~。
今日は 天迷ちゃんは来られなかったわ。
付き合い始めて かれこれ8年。
長くなったね~~(o^∀^o)
スー迷ちゃんたちは、この8月に
孝天コンサで会場で少し話しただけだったから
それ以来ぶり~
まともに会って話すのはいつぶりだ?
今日は5人。
この5人での集まりは、帰る直前まで
ずーっと あれはいつだっけ??って、
何回か集まってるから
最後が何年前かけっきょくわからず~~だったわね(笑)
みんなオネエ様たちばかりだけど、みんな若くってさ~
私もこうありたい~って いつも思うよ。毎度大笑いしておしゃべりできて
ほんと嬉しいね。今後も楽しくいきたいね!!
ひとりの友達ちゃん、悲しいことがあったあとだったけど
元気そうで良かった!またいっぱい楽しもうね!

行こうとしてたスイーツビュッフェは
だいぶ待つというので、違うお店へ~
ここがまた混雑もしていなくて、ゆっくり落ち着いて
長いこといさせてもらえて良かったね~


牛スネの赤ワイン煮込みだったっけかな
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1351.jpg

ランチだけでも2時間くらい?だいぶ話してたけど
ずっとここでいいか!と、またケーキセットを注文

ガトーショコラ(フォンダンショコラみたいにトロ~リ熱々チョコでうまし!!)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1448.jpg


お友達ちゃんのチョコバナナクレープ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1453.jpg


家のことやら子供のことやら 好きな男のことやら
楽しいね~~。子供や親の話もあったりで、いろいろ勉強できるわ。
ネットから始まったお付き合いだけど、ここまで長くいられるのって
私たちの貴重な繋がりだね。リアルな仕事や子供やご近所や
そういう近すぎるお付き合いとは違うから、適度な距離感で、でも信頼できて。
大事に大事に。 みんなでばあちゃんになってもこうやって大笑いしてたいね。

5時になって、その後もみんな時間があったので 夕食も一緒に。

タカシマヤに用事があったので~
鼎泰豊ディンタイフォンに~~

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1808.jpg

久しぶりで美味しかったな~~(*>∀<)ノ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1821.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_18320001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_1900.jpg

本家にもいつか行きたいな~


ひとりのお久な友ちゃん、おみやで買ってくれた~~
我最愛最愛的Jerry☆-mini_121129_2111.jpg
ありがとう!!


長い時間ずーーっとしゃべりっぱなしだったけど
面白かったね~~
Jerry迷ちゃんたちと話してるのも大事な時間でありがたいけど、
今日のイツメンはJerry迷友ちゃんたちと会っておしゃべりしてるのとは
またぜんぜん違う
これからの話も、あのときはさ~って想い出話も
また次に会っても同じことばっか話してるかもだけど( *´艸`)
こうやって集まっていける時間も これまでもこれからも
大事な時間だよね。
また 年明けたら 会おうね! 
今日は ありがとーーー\(≧▽≦)丿