Bカップ…(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆


確かに・・・ありそう(*>∀<)ノ
もっとキレイ画像が見たかったわね(笑)

→ 中國時報


もっとバーン!と上半身裸、なんなら全裸でも(笑)
床戯でも魅せて欲しいもんだが。。。。。
大人の恋愛とか悲恋とか
オトナ路線もチャレンジしてみて欲しいな~
あ、見たいだけかよ、って?
うん (笑)
でも自信ない、って脱がないよねぇ(^O^;)



昨日28日は アイビーちゃんの記事がたくさん出てたね
彼女もすっごいサバサバしてて男前だよね(笑)


→ 全球さん 記事おまとめスレより



→ 聯合報

$我最愛最愛的Jerry☆


→ 蘋果日報

$我最愛最愛的Jerry☆




ほか記事もたくさん
写真だけ一部

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



アイビーちゃんも寒かったね~~(><)

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


花漾はもっと盛り上がっていくのかな~
そういや、作品はまだ完成してないんだよねぇ?(*_*;

けっきょく金馬もあれだけ記事になったけど
Jerryが出る出ない以前の話だったんじゃ?
ほかキャストだって出てないよね?
Jerryが出られなくなったから参加してないの?
「花漾」として何かやったの?

そこんとこ放浪してないので記事なってるのかもわかんないんですが~
もう来月なのに~完成してないのもアリなのね~中華って(-_-;)

金馬も、白いドレス着た、だれかさんの迫っていくキスもどき画像見ましたけども~~
→ 参考までに(笑)
ほか記事ではほんとにしてるように見える角度もあったっけね~実際はどうだったんだ?

こういうこと、もしJerryも参加しててもやったりすんのかね?映画宣伝のためだし?
かっこうのターゲットになってたろうね、Jerry。
動画はあえて探してないんでどんな経緯でかわからんけど。
なんか集中攻撃されるJerryだったんだろうな~って思うとしのびない(笑)
このあいだちょろっと書いたけど、同じステージで
ハッハッハ!久しぶり~~って肩バンバン叩いてやれ~なんて(笑)
やってみればいいさ!なんて
そんなことできないJerryだって思うから、あえて やってみろー!と考えたりもしたけど
でも やっぱ 彼女はバリバリ仕事ならばやってのけそうないろんなこと、
そこにJerry…  ん~~一緒じゃなくていいかも、って
あの画像見てから思ったわ~~(^_^;) なんなんでしょね、これ(笑)