丹東Jerry19日 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

丹東での「因為.愛」の撮影
Jerryはまた今日から頑張ってるようですな~


今日は
元宝山公園ってとこでのロケだったようで
ギャラリーがたくさん~~
なので、Jerry画像がいっぱいで


微博よりいただきました~

微博主さま 謝謝分享~!! 
比較的しっかり写ってるものだけ貼るわん

ロケ地の公園~
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

ひざとひじにプロテクターつけてインラインスケートやったのね
この背中が愛おしい~~。このガニ股加減も(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


我最愛最愛的Jerry☆

あらあらあら~ハグ?
我最愛最愛的Jerry☆

抱っこしてくるくる~かな(笑)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


おお~!奥で滑ってるね!ヘルメット~~(o^∀^o)
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

見せてくださってありがとうございます!!

Jerryだぁーー!!(*>∀<)ノ 嬉しいなぁ


とりあえずこの辺で~~
もっと出そうだけど。