市総体 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

野球部でがんばってるチビ

今日は市総体の初戦でした!

3年の先輩たち
最後の試合になるから


いま中学で観戦してきたよ

シーソーゲームでハラハラ!

2点差で勝っていたのを追いつかれ~

延長戦で勝ち越し1点を加え

そのままがんばって抑えて勝ちました!(≧∇≦)

ひゃあ~
疲れた

抽選で当たったのが隣の区の秋大会優勝チームだったので(-_-#)
くじ運悪いと試合前から先輩たちも諦めモードだったの(汗)

よく頑張ったわ~(≧∇≦)

前にどっかに書いたかもだけど、監督もワケありで(笑)
今日は何を思ったか、理不尽に怒り、
怒鳴り声響き渡らせるいつもの調子じゃなく

ちゃんと良いところを褒め、ミスはちゃんと励まし

こういうのを待っていたんだよ!と母たち


だから勝てたんじゃないか?

この子たちにはこういう指導が良かったんだよ

最後にきて、監督も感じたかしら(^_^;)


来週もこうでいて欲しいわ

ああ
久々に胃が痛くなる展開だったわ(笑)

チビもコーチャーで、まだ声変わりしないキンキン声を張り上げていたわ(笑)

みんな
来週も頑張ろうね!