Jerry『快樂大本營』に! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球さん → 中文版


港湾さん → 中文区 

各微博でも告知が出てるけど

微博情報だったのかな?

→ http://www.weibo.com/1642822762/yhtIOwsAM


老大が 『快樂大本營』の収録に参加確定だとか。

5月8日に収録で 放送は12日??

私設さん どちらでも
来られる人を確認してるみたいなんで
行く人はー!! 私設へ行ってみてね!!!

湖南衛視 マンゴーTV局だっけ? 中国 湖南省 長沙市だよ~

映画『赛德克巴莱 セデック・バレ』関連みたいだけど~
天使さんだったから??
どうなんでしょね~。私設さんちゃんと読む時間なす



こういうとき、記録してて良かった~って思うわね。いつ行ったっけ?って。

やっぱ あの ピンクJerryさんだよねぇ
快樂大本營ってさ。
過去記事読み返してみて ワロタ(*>∀<)



2010年の12月20日に収録してたわ。
長沙に入ったのは19日~

→ 2010.12.19記事
なつかしのこのカッコ 台北でお見送り時
$我最愛最愛的Jerry☆


→ 2010.12.20記事
収録時
$我最愛最愛的Jerry☆

ワタシ だいぶ怒ってたわねぇ(笑)
はやしさんのことで泣いたかと思ったんだったわ~
なんでTVで泣くかな~女のことで!!ヽ(`Д´)ノって。
実際は 媽媽のことだったけどねぇ
$我最愛最愛的Jerry☆


→ 2010.12.21記事

→ 2010.12.22記事
微熱~のぱいなぽーケーキはここからだ!




収録は  12月だったけど

放送は 翌年の元旦だったんだね~

うんうん。観たわ。

その時の感想。。。

→ 観た! 快樂大本營


このときは もう無い、って思ったんだよなぁ
リアルな言承旭さんを感じて。

でも きっと。。。。
いまになると、あれからいろいろあって
この1年のあいだに、もーーーしかしたらだけど
復縁言われてるのもわからなくもない 最近のJerryさんの表情だから。。
どーにかなってても、ただのメディアと一緒の憶測だとしても
どっちでもいいんだけど
また この収録で、リアルな言承旭さんを感じさせて欲しいかなぁ~


詳細もこれからかな

8日なんてすぐじゃんね

5日の エラちゃん披露宴のJerryと~

長沙へ移動と収録のJerryと~~


なんか ちょいと動きがあって忙しくなりそう??


うふ。楽しみ~~~(〃^∇^)o_彡☆



あ、悠長なこと言ってられんのだった。。。

ちょいと マジ内職を手伝ってて忙しいの~