ヴァネースとバスケ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の 蘋果日報より
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120425/34182643


ヴァネースの記事だけど

我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0106.jpg



22日にJerryや友達と一緒にバスケをしたとか
我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0105.jpg

誰かさん、まだ治ってないみたいだが
バスケしちゃったんかね?(笑)
ある程度は治ってはいるんだよね
きっと(笑)

一番最初はバスケしてて骨折だったんじゃ?
なんだよ~

気ぃつけなはれや!


ヴァネちんも小指を傷めたんだと~
腫れてるね(^_^;)針刺さってるけど
我最愛最愛的Jerry☆-ファイル0104.jpg
早く治してね

アーメイコンサートのときの話題も出てるね

前の記事には声も交わさず、みたいに書かれていたけど
席が前後していたから~みたいな

一緒に遊んでたり、そうやって繋がってるの聞いただけで
すごく嬉しいわ(*^o^*)


ヴァネースは仕事も切れ間なく
またドラマが放送されてるみたいだし
オールマイティーだね



またJerryさんとも遊んでやってね( ̄∀ ̄)