カンヌへは行かぬ(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんだか風邪引いちゃって
鼻タレオババですの
PC見てなくて携帯からばかり~
とりあえず記録~



昨日のネタですが

4/19 蘋果日報
→ http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20120419/34170641



花漾はカンヌへ売り込みにいくんだね
招待とか選ばれてるとかではなくて
予告編を持ってバイヤーさんたちの目にとまれば~なんですね

本編はまだ出来上がっていないんだもんね?


記事によると
Jerryは広告の仕事があってカンヌへは
宣伝活動には行けないと。

調整中ではあるみたいだけどね


カンヌやヴェネチア映画祭って、こんな私でも知ってるくらいだから
あ、名前だけは(笑)
注目される映画祭ではあるのよね?

一緒に宣伝活動して
あ、もちろんキレイモードJerryでね!!←ここかなり重要!

あら
この俳優さんステキ!って思ってもらえれば良いのに~


そして
花漾も版権が多く売れて
作品として、また招待なりノミネートなりされて
主演俳優として晴れ舞台を歩いて参加できたら良いですね~


いっぱい売れたら良いですね~


ってか
そのブッキングしてる広告の撮りって何ですか!?




ああ
鼻が垂れる…(-.-;)

ティッシュを鼻に詰めて
チビのユニフォームの背番号つけとる~

こんな姿見せられないわね