会いたくて | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんだか
前記事書いたからか
ムショーに平果が見たくなって


HDDに入れっぱな君恋!をチョー久しぶりに観たわ


27話をね(笑)

27話って~~(≧ε≦)
我最愛最愛的Jerry☆
もちろんリピート(爆)



我最愛最愛的Jerry☆


やっぱり ゆーぴんは良いわあ~~

いきなり口塞ぐなんて!(爆)

怒ったり
すねたり
喜んだり

表情がたまらん~~


ってか 俳優 言承旭がやっぱり好きだなあ

演じてるJerryが大好きだわ


ずっと見ていきたいなぁ


やたら出まくらなくても良いから

1年に1度は
映画なりドラマなり
コンスタントに俳優やり続けていて欲しいな~

1度って可愛い要求じゃない?(笑)

もっとたくさん見たい気持ちはもちろんあるけど(笑)



来月には、ゆーはお日本初放送だよ

リアル放送だけしか見ていないから
日本語字幕でちゃんと理解しながら見られるのは
とても嬉しくなっちゃうわ~

楽しみ!



さぁこんな時間だ(汗)


ゆーぴんJerryさん
夢にカモン!!(*^o^*)


はぁ

好き
我最愛最愛的Jerry☆