★追記 『FAEP』Jerryファンミレポ&インタ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩
Twitterより情報いただきました



MWで告知あったけど
今回はいろんな媒体にアップされるよね~

FAEP福岡アジアエンタメプロジェクトさん


→ 3.4ファンミレポ

→ 3.5インタビュー

→ 華麗なる遺産~燦爛人生~お知らせ




ファンミが懐かしいよ~

逢いたいよぉ ・゚・(*/□\*)・゚・



★追記

インタ記事 書く人によって、捉え方も伝え方もそれぞれで
なんか面白いね

どこかもろさのあるガラスのハートが、どんどん強度を増していく

これまた印象に残ったフレーズでした

ガラスのハート。。 昔のJerryはほんとそんな印象だったけど
いまはその印象は変わったかなぁ

割れるどころか、どんなのが当たっても砕けない壊れない
Jerryってかなり強度の防弾ガラス持ってるかも(笑)

Jerryはぶれない