変な夢 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スルーしてね~



たまに夢に出てくるじぇりちゃん

下心ありありの妄想が夢になっちゃった
起きて幸せになってニマニマ思い出し笑いしちゃいそうな
病気な夢もたまにあるし

すごいトンチンカンなときもあるし

見たような気がするけど思い出せないときもあるし


昨晩、久しぶりに話題に出たから
プレシャスってDVD集を全部観たんだよね、夜中に

スーたちのや、4人それぞれのMV観て懐かしくて
スー魂がまた観たいな~とか、泣きそうになったり(笑)
4人の魅力はやっぱり素敵~って
3時過ぎまで観て、布団に入っても
なんだかウトウトはするけど頭は起きてる感じで。

それから爆睡したんだろけど、夢がなんか切なくて

どっかで数人と出待ちしていた
日本で、何かのイベントに参加のために来ていたJerry

出待ちだったのに、なぜか野外ステージみたいになってて
でも、なんか雑談してるの。
私たちとJerryが(笑)

そしたら、夢よね~
私がなんかスタッフになってて(笑)
でも迷が手伝ってるみたいな感じの立ち位置で。

ステージから部屋になってて
こういうふうにしたら、私たちは嬉しいよ、とか
みんなからのメッセージを一緒に読んで
日本語で一生懸命伝えてあげたり
いっぱいJerryと話したの

なぜかチビまで出てきて(笑)チビが書き留めてる野球ノート。
練習内容や教わったことや
監督からの助言とか、自分の想いとか書いてあるのを
Jerryが読んで、スゴイね~!ってチビにも聞きながら
自分のことにも置き換えて感心してるの

私は Jerryは日本で何か企画してることがあるんだ、って漠然と思っていて

そしたらなんか違う媒体の記者がいて

Jerryのことを侮辱するのよ

こんなヤツのために時間割いたとか言い始めるから
カッチーンときて

イヤなら最初から来んなよ!
って言っちゃったんだわ
私が(爆)

でもさ、そう言われながらも、記者だったから
我慢してでも取材受けて、そうやって
文句言われても、Jerryを取り上げてもらう方が
今後のJerryの仕事にも良いのかも。
嫌な仕事でも、これまでやってきただろうJerryだし
そんな一言で頭にきて、言い返しちゃった自分を
この一言で記者が怒って、今後取材もしてくれないかもしれない、って
すごいJerryにすまないと思って
その記者に謝ろうとしたら

Jerryが止めたの
いいんだよって

で、記者に言うの

僕のことがイヤなら来なくていいですよ
自分のことわかってくれてる人がいるだけで良いです

僕のことを、ありのまま受け入れてくれる
彼女たちがいてくれるから、ここまでやってきました。
もう取り繕うのはやめたんです

って

それ聞いて、また申し訳なくて感動して
ボロボロ泣いちゃって泣いちゃって

Jerryにも海外迷さんにも慰められる、って夢だったの



変な夢


一部、ここ最近のインタが影響したよね(笑)

いろいろと想っちゃったからさ

ありのままのJerryで
やっぱり好きだからって顔見ながら思ったから



夢の中でも、あり得ないけど優しかったJerryが
ただ雑談してるだけのときも
なーんかJerryで(笑)楽しかったのね



珍しくリアルに覚えてるから書いておこうと思ったのね



すまんね