花漾 やはり2日に殺青か? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 港湾さん微博より

$我最愛最愛的Jerry☆

『花漾』 周美玲導演のFBが昨日更新されたようで
還有5天~

やはり 4月2日にオールクランクアップの予定なんだね


関係者のみなさん
キャストのみなさん

がんばってください~~


連線がないのでわからないけど
いまJerryも撮影はしてるのかしら??(・.・;)

2日の林口だけなのか?


アップしたら、
いろんなことが これからお披露目なんだろうなぁ~
いろいろ楽しみだな~

どんな映画なんだべなぁ~



Jerryも映画のプロモが始まるまで
少し休養して、指のリハビリor手術? するんであれば
しっかり治して欲しいね。

休養後
出てきた時に キラッキラで(笑)
また 私らを萌えさせて欲しいわん~( ̄∀ ̄*)