★★追記 choa無事ゲット! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-120327_1455~01.jpg

朝は仕事行く前に
様子を見るんで
いくつかコンビニをハシゴしたけど

やはりまだ置いてなく(笑)


さっきゲット!


ひとつのとこしか行っていないけど
自分のと友達の請け負い分だけで
無くなっちゃったわ(^_^;)

在庫はあるのか聞かなかったけど



中は
初見Jerryだよ

ファンミのレポもあるけど
写真が夜公演のだ!

日刊さんグッジョブ!


日本の出版ものだし
楽しみにしてる人も多いだろうから
遠目でね~~

$我最愛最愛的Jerry☆-120327_1502~010001.jpg



もう一枚
初見Jerryさんがインタビュー見開きでいますわ



さてじっくり読みますか



★追記

全球さんにキャプあがりましたわ

→ http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93389






★★読んだ~~  まだ手に入ってない人もいると思うので
内容を知りたくない人はスルーして~







ううーーん(笑) どうしてもダメ出しになってしまう~~~(><)

よっぽど真新しいことは無いよね
蔡導演とだって やっぱその場のノリっぽい(笑)気がしないでもないな~
言えないだけで?とかだったらいいけど
ほんと何も具体的に決まってなさそうだし~~

ほんとかー??なこともたくさんあるけど
きっとあとになって、そんな事言ってたことあったね~って
いままでのように(笑)思う時がくるかもしれん。

プロデュースのことも 脚本書くことも コンサートのこともさ

プロデュースとか、脚本なんて
実現したらすごく嬉しいし、本人も充実して満足しそうだけど
そこに行き着くまでが難しそう。
いつか。。。ってJerryも言ってるから(笑)その数年後をひたすら待とう(*^^)v
個人的には、ただ純粋に俳優をやり続けていってくれれば
それでイイんだけどな。歳を取ってくるのは避けられない。
その年齢なりにどんどん味のある演技ができてくると思うし。それを望んでる。
器用な人じゃないから、魂詰めちゃうんだから。それしかできないんじゃ?なーんて。
でも、年齢重ねればまた違うかな。
Jerryが望んでること、時間がかかっても…いつか実現できたらいいね。
まずは自分ひとりの…コンサートを実現させようぜ~!!

どんな役でも試みたい 前から言っていたことだ
でも、それがどんな役でも。。。じゃない、よね。いまのところ。
けっきょくそう言って選んだのが またお坊ちゃまのゆーはおだったし。
いまの花漾の海盜がどんなかわからないから、いままでと違うJerryなのかもしれないけれど。
全く違う役、ってJerryも言ってるしね。
でも、なんか ほんとに悪いやつとか嫌なやつとか、選ばなそうな気がするんだもの。
どんな役でも、に カッコ書きで条件がつきそうなんだもの(笑)
ほんとにいままでと違った おおー!Jerryここまでやったかーー!なのを今後期待したいかな。
そして。。。忙しいのもいいけど休暇はしっかりもらいたい。。。。(笑)そうなのね。
いままでと変わらんじゃないか( *´艸`)
今後も 潜伏 悶々 登場 萌えー 潜伏 悶々 登場 萌えー
これまでと同じような迷生活かな~

私もいろいろ言ってしまうけど(グダグダ言ってんなよってね)

JerryがJerryらしくいてくれたらいいや。
ずっと俳優言承旭でいてくれれば。じじいになってもさ。

インタ読んでても いろんなことで

やっぱりJerryよねぇ。。。。だよね(笑)

でさ~~~

結婚したい発言が増えてる気がするんだけど?

そうでもない??? 気のせい??

やっぱ あのときーーー!!って思ったりしてな~数年後に(2年半後まで??((´^ω^)))

わははは~~~~(^O^;)


Jerryが幸せでいてくれたらいいんだ。早くパパになって欲しい気もするもん~

あ、でも俳優はちゃんと続けてね、ってこっちが条件付けたいけどね うふ