『花漾』は殺青かい?? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ http://www.weibo.com/1756505825/yas23wuwf

李小冉さん微博
$我最愛最愛的Jerry☆
花漾杀青啦クラッカークラッカー 可惜我们组四美女之大美 @吳君如大美女 此刻穿越回2012啦 @陳妍希michelle @陳意涵 看来我们只能听从 @任達華 啦 舍不得大家 谢谢导演和全体工作人员 @fengki是小芬 @台灣小蓮 @kitty婷T @波卡嘉 爱你们所有

@でJerryの名前が無いので
このお名前の方々だけが終わったのかな??

よくわかりませんですが。。

Jerryは昨晩から、またキスシーンの撮影だったとか
→ 全球最愛言承旭家族-恵莉さん  微博レポより

今朝 現地5:30くらいにホテルに戻ってるのね。
会見でうまくいかなかったと言っていたキスシーン、撮り直したのかな?
大丈夫だったのかしら

連日 朝まで見守っていた迷さんたちもお疲れ様でした

Jerryの 馬祖での海中の撮影シーンの写真が全球さんに!
→ こちら 積分あり
1月だったかよね??ものすごく寒そう
Jerryと任達華哥の役者魂感じるよ。首根っこ掴まれてる。

オールクランクアップだったのか
まだ終わってないのかわからないけれど

Jerryもそろそろ終わりに近づいてはいるんだろうね

大きな拍手をする準備をしとこう