台北到着Jerry | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

11日に成田から 桃園へ着いたJerry~

→ 蘋果日報より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

動画は全球chmeechさん 謝謝分享~



いつものJerryで 妙に安心(爆)
だんまりだったんだね
いろいろと想う…いろいろと自分なりに納得

おつかれさま Jerry~

ビックカメラだ(笑) 
SHARP プラズマクラスター搭載 寝室用 加湿機能付イオン発生機 ホワイト系 IG-DK100-W/シャープ

¥価格不明
Amazon.co.jp

風邪ひきやすいから ちゃんと寝室においてケアしてね!!
あ、自分用だったらだけど~~家族に禮物かもしれんね




Jerryは 今日 高雄へ入ったそうで
花漾の撮影が再開だね
もうそろそろ終わるのかしら? 花漾FBには16日までのようなことが書いてあったけど

いつだったかの蘋果日報には 年末公開予定ってあった気がしたけど
今日発売の 週刊女性には → 全球さんに画像あり
Jerryが夏公開予定と言ってるね

どちらにせよ撮影はそろそろ殺青するのかもね



引き続き 全力で頑張ってちょうだいね!!