チビと約束したから | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120311_1932.jpg

キムチ鍋うどん(笑)作ったさ

今日は飲んだくれて早く寝る!

明日からママも通常営業

仕事もがんばるぞ






金曜日にパパが月いちの帰宅
前日にヤツがまだ帰ってなくてさ~って話していたから
金曜日夜に駅に迎えに行ったら
パパの第一声が

ヤツは帰ったの?


(爆)


帰ってないから、何かあったら行っちゃうかも~なんて話していたんだよ

でも気持ちの上では、もう祭りは8日に
ばーい せんきゅ!って終わらせていたから
もう行かないつもりだったんだけどね
情報も入らないと思ってたし~(笑)

あらやっぱり帰ったのね~なんて
どこからかの情報で知るかと思ってたの。


土曜日はチビが部活で一日いなくて
おネエとパパと3人でホテルランチ
もう高3になるから将来の話もして
久しぶりにパパと娘の真剣な会話(笑)



そしたらまさかの
日曜帰国かも~な未確認情報(笑)


うわ!パパどうしよう!
ヤツが帰るみたい!


行けば良いじゃん~


裏には呆れてる気持ちも隠れてると思うが

素直に受けとりまして(爆)

14時台チャイナ便で帰るかと思って
今日は来てみたわけです(^_^;)

弁当を作り、チビを部活に送り出してから

11:30くらいに着いたかな

その便14:15のかと思っていたから
13時にはすべて終わり、
九州に帰るパパを国内線ターミナルに移動して
バイバイ!見送る予定だったのさね~
17時台で帰るはずだったから


アハハ~
パパも見送らず国際ターミナルにいましたけど~~
成田だとわかってウダウダ悶々で
国内線まで行く気力もなく(爆)
そこにいたかたがたとしゃべってる方が楽だったから( ̄∀ ̄)


ごめんねパパちん

ってか
普段は羽田になんて見送りにこないけどさ
家の玄関でバイバイ!だから(笑)


まあパパには月いちで会えるけど
Jerryさんとは2010年6月ぶりだったんだもの

海外行って会えないから
日本にいるときくらい
チャンスがあるならって思っちゃったわ


許してね


チビにも最終報告

やっとJerry祭り終わったよ(笑)
いつもありがとうね


おネエもバイトでいない日もあったから
チビが一人で留守番の日が多かった
Jerry週間だったからね

家族の協力で
いまの自分があります

ほんとうにありがとう!