Jerry週間(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ダラダラ書くわ

スペシャルウィーク(そんな馬いた?^^)が終了かな~

ま、誰かさんはまだ日本にいますけどね

何やってんだか(爆)どっかにお泊り?( *´艸`)
まだお仕事かな~

→ MW ブログ更新
来日時の羽田お迎え写真あり


2~4日まで お迎えに始まり
残り香ツアコン、焼肉で乾杯
ファンミ当日
いつもはやらない出待ちまでしちゃって
可愛い~~~Jerryちゃんを拝んで❤ 飲んで帰宅して
5日も、前日盛り上がりすぎて疲れたら~と
この日は休みにしておいたので
友ちゃんと、花漾撮影もまだ途中だし、帰っちゃうかもね~なんて
情報のツテも持ってないから 行き当たりばったりで
空港に行ってみて、見事にフラレ~~~ぎゃは

その日は ホテルでインタビューだったと空港でアジパラのTwitterで知り(^^;
あら今日は来ないかもなのねって(笑)
→ https://twitter.com/#!/jyangzi/status/176553927687421952 
空港お迎えは、華麗~の成田しかしたことがなかったんだけど
お見送りも全然したことがなくて。初体験。
今回はお迎えもしたし、行ってみよう~って行ったんだけど
30人以上集まったけどけっきょく来るわけ無く。

火曜日に、カメラマンの木村さんが「台湾俳優さん」と打ち上げ~ってツイってたから
→ 木村さんTwitter

ぜったい水曜には帰っちゃう!!って思って(笑)
でも、昼夜と仕事の日だから行けるはずもなく。。仕事中も気になって気になって。
でも帰らなかったようで。
水曜夜の仕事明け 木曜はいつも休みなので
また友ちゃんと、予定変えてもしかしたら来ちゃうかも?な、
休みだし~。迷ったけど、ちっちゃなちっちゃな希望持って
また羽田に(笑)  やっぱ来ませんでしたけどねーーーー!!(^m^;)
疲れたけど、初めての事だったから、2日とも なんか面白かった(笑)負け惜しみとも言う?(爆)

こんなの作る機械があるのも初めて知ったし~
空港ウロウロも面白かったわ~
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120308_10590001.jpg
小白兎は在庫切れだったわ。


今日は4時前に なーんか見たことある!って思ったら
「結婚って、幸せですか」だっけ???の ウェン・シェンハオ氏がいたのね~
チェックインカウンター前に。
迷さんが4人くらいいて、特に騒ぎもせず、私らも迷ではないから静かに。
すごく愛嬌もあって、おちゃらけて手を振ってたりして
優しい感じの人でしたわ。ずっと迷を気にして手を振ったりVサイン出したりしてた。
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120308_21570001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120308_16080001.jpg

我最愛最愛的Jerry☆-mini_120308_16070001.jpg

ごめんなさい。迷じゃないから、ぜんぜんタダの人でしたの(笑)
優しい人だったけど。

Jerryだったらこうはいかないよねぇ~って(笑)
やっぱり来なかったJerryに、まったく~どこいんだよ~~!!
誰といんだよ~~!!なんて友ちゃんと言いつつも(笑)
来ないかも、って知ってて勝手に待ってた自分らのこと棚にあげて
私ら、アホだよねぇ~~。と何度笑ったことか(*≧m≦*)
Jerryごめんね


誰といるんだか?? なんてのは
こんな →蘋果日報 の記事が出るからよねぇ
はやしさんと一緒にいたのか、会ったのかはわからんことだけども、
Jerryちゃんが日本でリフレッシュできるなら
どうぞ、一緒にいてあげてくださいまし。
いや。。。。はやしさんがJerryを呼んで、一緒にいて欲しかったのかもしれんし(ノ´∀`*)
はやしさん記事出たから、そこ気になるけど、違う女だったりして~~とか(爆)
やるな、おぬし(*≧m≦*)って展開もありよ。うははは
ってか、記事に乗せられて妄想するけど、会ってもいないし
お仕事だったらJerryごめんね
思いっきり想像ばっかデカイよね(笑)

寿司食べてた情報もあったしねぇ~。ワサビはやはり大好きなようで~~あはは


木村さんが打ち上げ前にツイってた自由が丘も
密着撮影で、ショッピングしてたみたいだね~

minako-changさんブログより教えていただきました

Jerryが立ち寄ったお店
和雑貨@日本製 『カネカ みぅみぅ』さん
→ http://ameblo.jp/kanekamiumiu/entry-11185296608.html

もう、Jerryものは売り切れみたいだけど また入荷するみたいだね
Jerryが持った ウサギちゃんヌイグルミのほかに
Jerryが聞いた、イルカヌイグルミも製作が決まったみたいですわね
お店Twitterに書いてたわ
可愛いね~(*^_^*) 画像はブログより
$我最愛最愛的Jerry☆

自由が丘は近いから、そのうち行ってみよっと~~
この お店にはブログに 来た、ってアップされたからだけど
ほかのお店も伺ってるだろうしね~
どこ行ったんだか気になるわん~
DVD、写真集が楽しみね~~~( ゚∀゚)ノ

Jerryがいつまでも日本にいると、気になって(^_^;)
祭りはまだ終わってないんだけどねぇ。気分的に。
お迎えでスタートしたから、見送って終了~~!!って 締めが欲しかったけど
もう、仕事も休みはないし、今週末は旦那さん帰宅だし
もう見送りには行けないので
今日の空振り前提やっぱり空振ったぜ!更新で、
私のJerry祭り これにて、
ばーい せんきゅ! って感じかな(笑)

日本で、ゆっくり寝て、ゆっくり満たされて( *´艸`)
美味しい物食べて、今後のまだつづくであろう 花漾撮影を乗り切って
良いお仕事にしてくださいませね~~~


Jerry ありがとうね~
気をつけて帰ってね~~ ヽ(▽`*)♪

らぶ!