★追記 Jerryからのあったかい言葉 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryがアンコールで登場し、会場のみんなへ

日本語で書いてあるのを、一生懸命読んだ
私たちへのあったかい気持ち

友達ちゃんが書き留めてくれたので
残しておきたいのでアップさせてもらうね


---------------

ファンの皆様へ

ほんとに久しぶりですね。
僕と同じようにずっと楽しみに待っていてくれたよね。
いつも僕のことを支え応援してくれて本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのおかげで沢山の困難や問題を
(昼は問題もと言っています)乗り越えてこられました。
皆さんが僕のそばを離れずに見守っていてくれることが
常に僕を前進させるエネルギーになります。
だから勇気を持って、いろんな挑戦ができます。
みなさんの期待を裏切らないよう
僕はこれからも自分の仕事と真剣に向き合って、
みなさんにもっといい演技を見せたいです。
少し前に休暇をもらって、僕は色々な事を吸収し、
新しい感触を得ることができました。
見たもの、得たもの、感じたものすべてを、全力を尽くして演技に活かしていきます。
そして、僕が学んで変わったこと成長した姿を
応援してくれる皆さんと、共に分かち合いたいと思っています。
いま僕は、新しい映画の撮影を頑張っています。
この映画が出来上がったとき、成長した僕を感じてもらえると思います。
そして僕の役を気に入ってもらえたら嬉しいです。

ここでいつも、僕を愛し、僕のことを想ってくれているみなさんに、
伝えたいことがあります。
悲しいとき、辛いとき、上手くいかないとき、そして嬉しいときも
僕はいつもずっと皆さんのそばにいます。
一緒に頑張りましょう。
愛してるよ。

バレンタインデイに皆さんからの心のこもった贈り物を頂きました。
ありがとう。
だから今日は、僕が心を込めて用意しました。

------------------

ウルウル
感動したの

自分でも、長い!って言っていたけど
文章にしても、すごく長いよね

まさるくんが、舞台袖でも、
周さんと練習していたって言っていたね

何度もがんばったんだろうね。

あの ゆっくりした話し方

夜の部は早く読んで可愛いところもあったね

Jerryはちゃんと私たちのソバに…
ずっといてよね

(笑)

気持ちがほんと暖かくなったわ♪



★追記 

昼は最初にトークをした白い椅子に座って読んでくれたよ

夜は、椅子も用意されてたのに
座らずに、その前に立ったまま。

この時にね、昼夜どちらもだけど
「我的燦爛人生」のJerryの主題歌(ドラマは終わりの曲だね)が
インストゥルメンタルで流れてたのね
これがまた良くってね~~(><)
よけいに涙そそられた感じだったわ。

夜は立ったままだっただけど、直立不動じゃなくって
びみょーーーーーーーに左右に揺れながら読んでてね。
そんなとこもJerryだわ~って思ったら、またウルルなのねぇ~



それと、もうひとつ。。
いつのタイミングだったか忘れてしまったけど
夜はお一人の方のお名前を呼んで、その方に向けて直接メッセージを送っていました
闘病中のようです。Jerryもちょっと涙こらえながら、日本語で一生懸命伝えていました。
何がおこるかわからずに見守っていたけれど
メッセ読み上げる初めの方から言葉に詰まったJerryに
「なになに?なんで泣くのよ~~!!」って、泣き顔に弱い私は撃沈。。
そういうことだったのね~~とわかったあとは
これまたJerryらしいな~~~って。
ほんとにその方には頑張って欲しいです!
そして、またJerryに元気になった報告をしていただきたいです

こんなこと言ったら・・・・なんだけど
この方だけでなく
ほかに闘病されてる方だってたくさんいるかもしれない
ファンミ会場にさえ来られないほどの方だっているかもしれない
そういう方にも、同じように 頑張って!って
ひとこと付け足してメッセージを伝えて欲しかったなぁ…なんて思ったのです



私は たいしたことじゃない事で
いつも ヘタレて落ちたりしてバカみたいだけど

悲しいとき、辛いとき、上手くいかないとき、そして嬉しいときも
僕はいつもずっと皆さんのそばにいます。
一緒に頑張りましょう。



この言葉を信じて、思い出して
がんばろーって心がけよう