台湾のひと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

きょうも私事で對不起~

あ、私設さん情報チェックを怠りなく!! 




さてさて

今日 チビが部活終わって帰ってきて

おかあさん、明日 先輩 家に来てもいい?
自分の部屋にテレビ入れて、ゲームやってもいい?


いつも使ってるゲームをしてる小さなテレビのコトなんだけど。

あのう。。部屋に入れるのは
アンテナの線やらいっぱい外さなきゃいけないからヤメテ

くせになって部屋にテレビ設置状態になるのも嫌だし。
でも、リビングとかにこられるのも実は嫌。。
その小さいテレビがあるのはリビング続きの和室で
いまはいろんなもの出っ放しだし(爆)

お願い!ダメ!お願い!ダメ!を
何十回繰り返して~~

しょうがない、そこでやれば。と
和室入室許可(笑)

いろいろと片付けねば。。。


あ!!!

ねえねえ、そこのテレビの上に兄ちゃんいるけど~~
ってか、リビングにもたっくさんいるけど~~!!
それは片付けられないよ
いいの?先輩にそれ見られるんだよ??

いいよ、べつに~~~兄ちゃんいても、ってチビ。。。( ̄□ ̄;)
我が家は 兄ちゃん=Jerry




うそーん。。

だって、こんなだけど。。
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120228_18370001.jpg




リビングのサイドボード上はこれだし。
$我最愛最愛的Jerry☆-mini_120227_1524.jpg

サイドボードの中もJerryがこっち向いてるのがいっぱい。。。


もういいよ、おかあさんが好きな人、って言うから。って


ええぇ~~??
でもさ~~ ヤなんだけど

あとから その子や、先輩たちや その子のお母さんにも

◯◯くんのおかあさん、ミーハーで韓国の人が好きなんだよ ってきっと言われるよ~~

ぜったい韓国の人って言うに決まってるんだから~~!!
Jerryちゃん韓国じゃないし!
台湾のひとだし~~~!!ってチビに訴えたら

いやなの、そこ??って 笑いながらのツッコミが(爆)


うん。。。そこ(笑)

ぜったい韓国って言われるんだもん。。。(+ω+)

前にチビの小学校の野球チームの子たち数人で遊びに来た時
あとで、母たちの話のネタはそれだったもん(爆)
ちがうって~、うちは台湾、って何度も訂正したし~~(*≧m≦*)


『 わかったよ、先輩には 台湾のひと って言うからさ 』とチビ。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶはははは♪


しょうがない。。。。

Jerryちゃんがいる部屋に連れてきても構わないって息子が言うんだからね。

ふつー嫌じゃない??

とりあえず、明日の朝は 仕事行く前にお片づけをある程度しなくては。。



なんてことないオハナシですた(笑)




Jerryさんの来日 決まったみたいね
もうファンミ決まった時から休みにしといたんで
空港行ってみようかと。
どんなに混乱するかわからないけど
ちょっとでもJerryさんの 久しぶりの来日を歓迎できたらな。



帽子かぶらずに テロン髪で来て欲しいが~~
$我最愛最愛的Jerry☆


無理かな(笑)
ある意味 いつものJerryスタイルで来てくれても良いけど~~
$我最愛最愛的Jerry☆

わははは~~~


どうなることやら。。。