今年は。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

雛人形 出さなくても良いかしら??( ̄□ ̄;)



またも私事
スルー推奨


今週には2月も終わり、3月に突入だね

いつも、出していたお雛様。。
毎年 1週間ほど(笑)は出していたんだけど。。

出すとなると サイドボードの上のもの
お片づけしなくちゃいけないし~なんて言ってたら
娘が もういいんじゃない??なんて言うもんだから。。。

どうしましょ。。


もうJerry週間に入っちゃうし

Jerryさんがくるとなったら落ち着かないし

みなさん準備はいかがかしらん(笑)

落ち着かない言いながらも、なんかJerryから離れちゃったり
PCも見なくていいか~の日があったりで
なんか変な気分よ。
ぜんぜん準備はしていないのね(^^;


わたしゃ次の土日は遊び呆けるし~!と
子供らには宣言し
急にいなくなる日もあるかもだから!!なんて
ママ拒否宣言したわ(爆)

なので~~昨日の土曜から、ママは家族サービスに徹してます(笑)

昨日はチビとららぽーとデート~
一緒にごはん食べて、
好きな服買ってあげて
野球のスパイクが小さくなったからと
新調しなきゃ~とスポーツ店へ
サイズが無かったんだけどね(^_^;)

ブラブラとデートして、自分の服やらも買っちゃったり~(汗)

夜は職場の送別会があって
チビは自分で夕飯作るっていうんで、任せて

私はこれまたたくさん美味しいもの出してもらって
お酒も飲み~ヨッパラーで23じには帰宅。

久しぶりに飲んだから、もう眠くてたまらなくて
オフロに入ってすぐ寝てしまった
そんな早い時間に寝たもんだから4:30には目が覚めちゃって(笑)
また寝たけども、寝過ぎて腰痛いし~~

今日も オネエとチビとでまたデート。
オネエのリクエストでイタリアンを食べて~~

もう最悪よ。Jerryに会うってのに食べまくってる
普段よりも食べてる

マツコへ着実に近づいてるわ( *´艸`)ププッ

またショッピングモールへ行ってブラブラとお買い物。
チビのスパイクもサイズがあったので買ってあげて

なんだかんだと 来週の今頃は夜の部スタートってとこね

うわぁ

Jerryがくるんだね~~

なんか 落ち着かないね、やっぱり

どんな一日になるんだろ

Jerryに会うよりも、Jerry迷さんに会えるので
浮き足立っている気持ちもするわ(笑)


なんか、楽しみなような もう終わりが見えて寂しい気もしないでもないし

いろんなことが見えるので(笑)
ちょっとブルーな気もしないでもないような

わけわかんないね(笑)


Jerryも きょうも撮影頑張ってるみたいだし

気をつけて来日してくださいね

ほんと撮影に余裕があって、終わってたら一番良かったんだけど
少しゆっくり日本でくつろいで欲しかったけど
そうもいかないのかな

今日になって またすごく寒いんだよ、こっち。
来週も寒そうな予報になってるわ。
春物じゃ凍えちゃうかもよ。
天気も良ければいいのにね~

あと1週間
突発的なハプニング無く
無事にファンミに参加できればいいわ(><)


Jerry 待ってるね