また1週間後に。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日と 同じアワアワした時間を過ごすのね(・・;)

追加の昼公演も申し込んだわ。

昨日からの あれこれ~を ブログさんやらメールやらツイやらで見てみると
だいぶ激戦だったみたいだね。。。。(ノд-。)
お友達ちゃんたちでも外れてる人がとっても多くてビックリしたわ。
みんな迷友仲間で助け合えてるのが、とっても良かったと思ったけど。

ほんと。。やっぱり当たったのはラッキーだったのね。

日本に来た時しか会えない私は、こういう時しかもちろん会えないわけで。
気持ちがさ、ダメね。欲求ばかりが大きくて。
昨日、自分の結果を見る前に お願いしてた友達のが外れたのを先に知ったから
マジで泣きそうだったもの。
当たりだと知って チカラ抜けたわ(笑)

きっと昼も行きたい人は大半だと思うから
同じような倍率ではあると思うけど、ちゃんと外れた人優先で考慮して欲しいね。
新しく迷になったばかりの人は、お友達付き合いも多くないだろうし
外れちゃったらどうにもならない人も多くいると思うしね。
どうにか、そういう人がちゃんと当たって欲しいな
行きたい人がみんな行けたら良いよね。

神様 またもお願いします
私も昼も行きたいわ

欲深な私をゆるしてちょ(;O;)



みんなチケットは発券したかな?
席も ああやってわかるのも、今までにないからドキドキしたよね
そういえば。。と2009年のファンミチケット
このファンミでしか使われなかった(笑)Jerryのキャライラスト付きだったよね(*≧m≦*)

$我最愛最愛的Jerry☆

あはは そういや、イルカの金太郎飴バージョンのキャラ缶もあったよ

今回のグッズは まだ迷ってる(笑)

お友達に教えてもらった ホールの座席写真
→ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080319/1008281/?SS=trdimgview&FD=1837957374

去年の仔仔のファンミも席はこうだったよ。
飛くんたちもそうだったみたいです^^
おととし??ケンちゃんのコンサもここでやったのを2階から観たんだったわ。
Jerryもこうだと想像します~参考までに 


ドームシティの公式サイトより
→ http://www.meetsport.jp/about/h_b2f.htm#

→ アリーナ後方

→ 第1バルコニー

→ 第2バルコニー

→ 第2バルコニー右側
これと日経のが一緒なんだ!

写真よりも、実際に観たほうがもっと近く感じたような~?気がするなぁ






今日は お友達ちゃんに誘われて近所のファミレスでランチを。
やっぱりチケットは同伴のお友達は外れたみたいで。
どうやら激戦だったみたいで、外れた人多いみたいだよ!と話したよ。
いろいろとファンミのことも話せて面白かったわ~~
どんなことやるかな? いまの映画のこと。このあいだ湧いて出た(爆)蔡監督とのこと
Jerryが潜伏中は、まだかね~いつかね~なにやってるんかね~って
最後にため息ついて苦笑してたけど(爆)
動いてる、仕事してる、ってだけで話題が豊富で楽しいわ~~♪\(>∀<)/♪

あした人間ドックで(爆)
最後のあがき!!って思って、超ヘルシーなスープごはんを食べたの。
でもね、それは ぜったい食べるだろうと思ったから。。デザートを(爆)
おい!デザートはやめとくのがフツーの女子だろうよ?
しかし、しっかり頼んだ。それもガッツリ(爆)
苺のガレット(^_^;)
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120209_1302.jpg

あう~~~。。。意思弱すぎ(爆)

お替り自由なコーヒーもガブガブ飲んじゃった~~

たくさんお喋りできて楽しかった!!ありがとう~~~♪\(>∀<)/♪
またね!



帰宅したら A・Bloomが届いていた~
今回は ハシゴしないで済んだ(笑)
ドヤ顔Jerryがかっこ良す(*>∀<)ノ
我最愛最愛的Jerry☆-mini_120209_162800010001.jpg  $我最愛最愛的Jerry☆-mini_120210_01070001.jpg



あと。。チケット絡みでだったけど
夜に ひさしぶりに じぇり迷ちゃんと電話でお話し(^^)
読んでる?(´∀`*)

ちょーーーー楽しかったよー(爆)
話しが尽きないねぇ。もっとゆっくり喋りたいーー。
こんど ゆっくり会おうね~~!!!