きょうのJerry~台北へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

美珍さん
いつもありがとうございます

翻訳は櫻子さん

→ 全球日本分会さん へ

Jerryは台北へ戻ってるんだね。
お仕事かも?
いつまでいるのかな
生日は媽媽と一緒にいられるのかしら。。

きょうの ほっこり~
書いてあるね

すごいなぁ
こういうこと押しつけがましくなく
さらっとできちゃうんだもん

感激しちゃうよね
字はJerryのあのくせ字じゃないような気がするけど。


こういう心遣い
ほんと嬉しいよね。

おかみさんの言葉も嬉しいな



Jerryだなぁ。。。





昨晩は とても遅くまで撮影してたんだね

→ 同じく分会さん

晩どころじゃないね
朝までだわ。

それを見届けた迷さんたちも ほんとすごい

寒かったでしょうに。

Jerryも迷さんたちもお疲れさまです

それを報告してくださる迷さんたちにも感謝です



Jerry
やっぱ好きだわ



JOJOはどこにいるんだろうな?(爆)
ひとりで20階のホテルで眺めの良いバスルームでくつろいでるのかしら?(o^∀^o)

→ 小丘ちゃん微博
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆



陳妍希michelleちゃんも馬祖に合流したのよね

アイビー陳意涵ちゃん微博に
→ こちら

双子ちゃんたちも 今後もうちのJerryさんをよろしくお願いしますです
$我最愛最愛的Jerry☆