2周年 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この自己満足ブログ

まともに公開してから27日で2周年のようだわ。
mixiの日記をインポートしちゃったので ややこしいことになってるけど

アメブロに書き始めてオープンにしたのは
2年前からですって。

ずっとミクで好き勝手書いてきたことを
まんま公開しちゃおう、って
同じことやり始めたけど。。

誰にも言わずに始めたブログ

いまじゃ、一日 1500~多いと5000のアクセス
始めた時は 一ケタだったのに(笑)

IPのカウントでも300~多いと700近い。
だいたい毎日400人前後のかたが こんなとこ見にきてくれてるのね

そう考えると恐ろしい。。

すごく怖い  いまさらだけど(^^;


こんなアホな自分 出し過ぎだし。



翻訳できるわけでもないし、人からの情報しか得られない他力本願
それも、夜にしかPC触らないから遅い情報。
すべて網羅するわけでもなく、気まぐれな記事のみ。
ときに 病んでる 落ちる 泣く

ようは、自分の好きなことしかしてません
あとで、こんなことあったっけ、って
思い出すのに記事にしてるだけ。
あのときこんな自分だったって記録。

自分が一番なブログ。 かなり無責任


こんな自分勝手なところに
いつもありがとうございます

自分本位なブログだから
Jerryさんにも言いたい放題だし、いつも上から目線で偉そうだし
でも 頭悪いので 勘違いも多いし。

すんごいムカつく場所でもあるよね。
すみませんね

言われなきゃわかんないアホだから
そうコメント入れてくださってけっこうよ

それであらためるかどうかはわかんないけど(爆)


こんなところですが
素敵な繋がりができた場所でもあるので
大事な場所です

Jerryのことも大事です

Jerryから繋がったお友達も大事です

Jerryを教えてくれたお友達たちも大事です


みなさんに大きな大きな感謝です



今後も こんなヤツですが
どうぞよろしくお願いします


Jerry  だいすきだーーーーっ!!

我最愛最愛的Jerry☆