今年も肉だ(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は パパちゃんの誕生日なり
月イチの帰宅にあたったのでみんなで食事へ。
単身赴任になってから2回目の誕生日だぬ。

去年も肉食ってた(爆)


今年は 某ステーキレストラン
お店で焼いたパンとサラダが食べ放題なり。。
ぐぐぐ・・・・・・・・この肉が私の肉になるんじゃ
久しぶりのフィレステーキがうまうま~西洋わさびのソースがうまうま~(笑)
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

パンとサラダを食べ、お肉くる前にお腹いっぱいになるじゃんね~と言いながら
むしゃむしゃ食べる4人。。。

お肉がきた~
みんなで、ナイフでガシガシ切って

たまたまタイミング良く、みんなで一口 口に入れた。。。

『 うまっ 』 声が揃った(爆)

娘が  「 ん~~~しあわせ 」

パパも言った

ほんとだね。美味しいもの食べて 美味しいって思えるのって
しあわせだね って。

チビも言った  しあわせだね


それ聞いてて ママはしあわせだった(爆)肉も旨いし(*≧m≦*)

そうだよね。
2008年の誕生日は入院先から外出許可もらって家に帰ってきたパパだったもん
去年の誕生日の帰宅は、定期健診でMRIのあとだったもん
今年も再発もせず、みんなで美味しいもの食べられたね

家族みんな、元気で美味しいもの食べてしあわせだと思えるのって
何にも代えがたい幸せだよね。って今年の大きな出来事も思い出して
そう思えるよ。


去年の今日はなにやってたんだろ?って
ブログ見返して、パパにも
去年はみんなで焼肉食べて、その前はパパは検診に行って
そのあとにスーパー銭湯行ってるよ~~~(笑)って話して

ステーキ食べる前に 「写メっちゃおう~~」って言ったら

「ブログやってんの?」って パパ。。

いまさら! 知ってたはずじゃんか。
あ、mixiやってたことを知ってるんかな。

「ねえ、それって オレでも見れんの?」


『 え? 見れないよ~。鍵かけてるし 』

そうなんだ。んじゃ それ知らなきゃ見られないの??


『 あたりまえじゃーーん。じぇりちゃんのことしか書いてないし~~』


もうね、ウソついてまで 断固阻止!! いや、べつに見られても構わないけどさ~
家でも同じように じぇりじぇり言ってるし、ヤキモチ妬くわけでもないし。

でも、赴任先でヒマだから~って
しみじみ読まれちゃたまったもんじゃないわっ!!

きっとパパのためにも、知らない方が良いのよ
だってさ~ 胸っ!だの あむっ!だのに
萌え~~~♡♡ じゅるる~~~♡♡ 
言ってるの見て、私よりもパパのがこっ恥ずかしくなると思うのよねぇ(;^ω^A


お~~ほほほほ~~~(* ̄Oノ ̄*)


帰宅後 形だけ~って こんなケーキで(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆

おねえからは カードとジップトレーナー。チビはネクタイ選んだ
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆

お誕生日 おめでと



11月は私とチビ誕生日
12月はパパ誕生日とクリスマス&大晦日
1月はお正月とおねえ誕生日

我が家のデブ強化月間なのである。。。。。。。。

で、2月に人間ドックあんのよねぇ。いつも。。。はぅ