プロデュース?? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

私設&微博から

→ 聯合報 より


洽談韓劇翻拍 言承旭挑戰製作人


なんでだか 降って湧いたような記事ですなぁ

→ 全球日本分会さん に簡易訳があります

プロデュースしたいの?
なんか聞いたことある話題だわ。


すぐさま じじいになってからでも、って浮かんだわ。
そう、去年もあったのよねぇ

→ ここ


まったく このときと同じ気持ちですわ。

まあ、話し半分で聞くけども。このときもこれっきりな話題だったし。


あなたには 純粋に俳優やってて欲しいです
俳優やりながら製作人??

ひとつのことしかできないのに。。
かけもちできる人じゃないのに。。

そうなったら 裏方オンリーになっちゃうじゃん~

そんなのダメよ。

「美男ですね」の名前が出てるけど
自分が出るってわけじゃないよねぇ。まさか。

やりたい気持ちは尊重します

でも。。まだ 俳優やってて欲しいですよ。

去年のこのときは
ずっと潜伏期だったのもあって、次の俳優仕事も決まってない時期だったのもあって。

だから、んなことより 俳優やってよ!
じじいになってからでもプロデューサーはできるべよ!って思ったけど。。

いまは ドラマが終わったばかり
映画もある。

今すぐどうこうでは無いかもだけどさ。
美男…なんて旬なもん、このドラマ作るなら近い将来よねぇ


話し半分で聞くけどさ(しつこい)
まだいいよ

自分をプロデュースなら良いけど(笑)

ちょいと いろいろと思ったのである~


しかし、去年の記事前後見たら

あはは、わたしって壊れてるわね~
聖子ちゃんになってみたり、テレサになってみたり(爆)

出てこない誰かさんを想って 待っていたのよねぇ

それを思えば、今年の6月に
Jerryが動く!!!って思った あの気持ち。。

すごくすごく嬉しかったよねぇ

映画も出ることが決まってるんだよ??

なんて 嬉しいのぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次のお仕事があるって、

すごくすごく  嬉しいね。。。

逢えないのは寂しいけどさ。。。。。


あいたいねぇ




きょうの おはよー

生命的黎明是乐园,青春才是真正的天堂。——华兹华斯。早安,各位
ワーズワース
$我最愛最愛的Jerry☆

こうやって放送後も画像あげてくれてるわね。
いつまであるのかなぁ~

我的燦爛人生DVDだけど 全球さんでも やはり団体購入始まりました

で、このDVD ツイで迷さんが教えてくれたんだけども
リージョンは6 で
日本のプレーヤーでは再生できないそうな( ̄□ ̄;)

マルチプレーヤー?みたいな リージョンをフリーにしてくれるものが必要だそうで。。

すごく悩みちう~~~

台湾で放送したら台湾版DVDも出るよね?
台湾版のDVDって大丈夫じゃない?? 就想賴著妳はフリーだったっけ?

そこまで待とうかしら。。。
日本とは値段が 0(ゼロ)ひとつ違うしねぇ~

迷うわぁ~