おあそび~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんとなく やってみた
怒られちゃうかもねΣ(゚д゚;) 對不起~

ヒゲJerryくっつければ良かったんだけどね(笑)

$我最愛最愛的Jerry☆


$我最愛最愛的Jerry☆


すみません

いめーじいめーじ・・・・・( ̄□ ̄;)
やるならもっと丁寧にやれよ、って話しだな
ただ乗っけただけだから怖いわね キレイ顔だし(^^;

頭の大きさも合ってないし(+ω+)

きっと もっと ムッさい男くさい海賊だと思うね
楽しみだな~お披露目




→ <【2011/12/13 聯合報】

為抓住市場脈動,剛開拍由言承旭、陳意涵和陳妍希、鄭元暢主演的新片「花漾」,雖是海盜故事卻緊扣愛情線發展,四位主角錯綜複雜戀情,甚至中年任達華、吳君如也有令人惆悵的愛戀,據悉導演周美玲除了細細刻畫主角之間的情戲,也不忘叮嚀服裝師做深V海盜服,要讓言帥大銀幕秀胸肌。


ん??? 胸??  ヾ(@>▽<@)ノ

16日 Jerryも馬祖へ動くのかしら??
どうなんでしょ。


まずは 指を大事に。 体を大事に。


楽しみにしています


→ 全球さん に

馬祖列島への交通手段がアップされてますわん。

また 探班に入る人いるのかしら?


上海ほどではないだろうけど。。
映画は約2時間。
あまりに情報がわかり過ぎると
いろんな意味で危険なので・・・・過去に痛い思いした経験あり(笑)

でもでも

楽しみですねぇ 

新たな じぇりちゃん (o^∀^o)