★追記 我的燦爛人生33.34集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨日はリアル視聴できなくって
朝方まで観てたし~


今日はスタンバイ


77wongwongさん 謝謝


33集



34集


→ 港湾さん微博
→ 全球さん微博

最終回までの予告が出てるわ。
あと2日、わかっちゃうのがもったいないので観ないでおく~~(笑)



きょうも本気泣きJerryだったわ。
こっちまでウルウル。。。

このシーンはクランクアップ日の撮影だったね。

$我最愛最愛的Jerry☆

→ 9月5日記事
目が引っ込んでる、なんて書いたけど
こんなに泣いたあとだったからか~。
画像 よく見るといまは知ったお顔がチラホラ(^^)

$我最愛最愛的Jerry☆






いつもJerryさんに限らず いろんな人がセリフ途中でも
たった一言でも、発音が悪いと吹き替えられちゃうのね。
最初から全部吹き替えられてる人もいるけど。 君恋!の丁卉凡みたいに。

Jerryも、すごーーくたくさん いきなりオッサン声になったりするの(笑)
今日は Jerryの吹き替えは少なかったなぁ

上海のドラマだから、Jerryも吹き替えかと心配したよね?
全編吹き替えじゃなくて、本当に良かった。
台湾放送の時は、一部変わっちゃうところもJerryのまんまで放送だよね。きっと。

このドラマに合わせて、アルバム発売とか噂もあって
もしかしたら サントラかしら??とか思ったっけね

その後どうしたかしら??(爆)
劇中につかわれる、曲はおちゃらけたものもあるんだけど
オープニングもポップで良いし、Jerryのエンディング曲も
そして ドラマ内で入る挿入歌。。。陳彥妃ちゃんのも良いし
誰が歌ってるかはわからないけど、いくつかの挿入歌が
と~っても良いんだわ。
サントラ出して欲しいなぁ~~


きょうもネタバレ画像いただきました


我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


最後までの予告は観てないけど
もう、明日と明後日で終わっちゃうんだよ??
話しが出てこないのもあるんだけど~~

だいじょうぶかな?あと4話でおさまるの?
やっつけ作業で詰め込んで無いでしょうね???と
ちょいと心配も。。。(けっこうこれまでも最後が残念!がたくさんだものね)

Jerryの表情見てると
いろんな想いがあるんだ。
一緒に切なくなったり、劉宇浩としてじゃなくて
Jerry自身にも思えるし、愛おしくてたまらない。
なかには なんだかなぁ、と思うとこもやっぱりあるし。

じっくりキレイな動画で観たいな。