★追記 我的燦爛人生15.16集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

youkuは15、16集も 内地のみ~なメッセージ。。。


また YTにアップしていただくのを待ってます
いつもありがたいですね



★★ 追記

YTアップいただきました

77wongwongさん謝謝分享

15集




16集





ちょいとネタバレ






大きなポイントだったね
遺産を晴天に。

どうなっちゃうんでしょうか。
韓国版観てないから、楽しんでます。

Jerryちゃんが顔にお疲れが出てる気がして。。
ちょっと悲壮感が増してました(><)

晴天への気持ちが大きくなって
気になってしょうがない。
弟が見つかったと思ったら、また行方不明になっちゃって
晴天の憔悴ぶりが心配でたまらないのよねぇ。
牛乳やチョコを部屋に置いてあげたり。
でも晴天には 弟と離れちゃったのは
あんたのせいよ!って言われちゃった (んだよね?)
高振軒と付き合ってると蒋梦媛から聞き~の
しまいには 晴天は否定していたはずの遺産の相続が
やはり決定しちゃって
俺を騙したんだな?って、そこに 大きなショックうけちゃってる感じ?なのかな? 
(字幕がちゃんと理解できてないから想像なの)

明日も楽しみー


あ、明日は水曜
昼夜と仕事だったんだ( ̄□ ̄;)  

きょうも → 港湾さん微博より

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆