★追記 我的燦爛人生7,8集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日は youkuが観られるぞ!!


→ 第7集

→ 第8集

5,6集はやっぱり内地のみ みたいね。なんでだか。。





港湾さんより 謝謝分享


7集

http://youtu.be/s_mTvECTMNk



8集

http://youtu.be/NmRYdODLDEw



きょうも リアル視聴
段々 話しの展開が面白くなってきたよ

あのね、毎日視聴1回のみで
リピートしていないので
感想も微妙なものが多いの(笑)巻き戻してもう一度 字幕を観たり
Jerryのお顔を観たり、ができないから

セリフの理解ももちろんいくらもできないし。
だから 感想はもう少し余裕が出てきたらにしようかな~

良いお顔のシーンもあるし、なんだこのバカ息子!ってとこもいっぱいよ(笑)



記事にはいろんなこと書かれるけど
youkuの全部で2位 大陸で1位の閲覧数なんだから!
こういうの取り上げないのよねぇ
$我最愛最愛的Jerry☆


→ 上海展杰文化的微博


$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆



→ 东方卫视电视剧的微博

我最愛最愛的Jerry☆
前も貼ったっけ?
原寸→ http://ww1.sinaimg.cn/large/71b654e6jw1dng8freiezj.jpg

我最愛最愛的Jerry☆




→ 陳彥妃ちゃんブログより

よく見た画像もあるけど
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

陳彥妃ちゃんも 何度も角膜炎になったり大変だったみたいね
Jerryともども がんばりました

いまのところ ドラマは
Jerryよりも 陳彥妃ちゃんの方が出番が多くって
彼女の成長物語でもありそうだし、
とても頑張ってるよ。どんな人かわからないのもあったけど
演技は良いわね。腹が立つ 劉宇浩Jerryに負けるな!!って言いたくなるよ(笑)
あはは